« こっちの水苦いぞ@なら100年会館② | トップページ | こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール10月 »

2015年10月26日 (月)

こっちの水苦いぞ@長岡京記念文化会館

川越松戸もあっという間に終わり・・・

松戸では


今期最大!と言われる右HARAの決壊があったよーでcoldsweats01


2


真ん中の黒いのはね、

前列のJ友さんが目撃したんやけど、
くつべらのよーな短冊のよーなものがヘソを隠すように上に向かって伸びてたんやて




新たなる新種が見えたことで

なんやこれはっeye



と、昨日は考え過ぎて眠れず(嘘)









さて、長岡京



ここも数年前来られたトコロですが、
それについては一切言及なく。




やっぱ地元感ちゅうのかな?
盛り上がり方がスゴかったなあ。




ちょっと待ってね♡TIME

当日もそんなに寒くはなかったんやけど、
当日入りしたと思われるcatは、京都に降り立った時、



catうわっ寒っ・・・山本周五郎かと思ったにゃ



shadow・・・・(多分理解できてない人大半)



これ、ワタクシもリアルタイムでは理解でけへんかったのよ。
その後、ツイとかで、にゃ~るほど~とw
(さむっ=さぶ=山本さん(原作者)にかけとる)



そして、その????空気を察したのか



cat忘れて忘れて忘れてちょnote





それで、この後に「昔、島の役人をやりましたね~」と


ああ、SABUの話かいなと思って、京都で撮影してたからかなあと、
その時はまったく気づいていないワタクシww



ほんで、その頃春団冶やっていて、文童さん(人力車ひいてた人ね)が、


よろしいおまんな~カツラがよう似合うてましたね


と、言われたそう




そのついでに思い出したよーでw



松竹座の時に、大阪のおばちゃんに「コイツが悪いコイツが悪い」と言われて、それが聞こえてもたそうで、
怒りながら舞台地下の廊下を歩いていていると文童さんが


よろしぃな~そんだけ気ィ入れて見てもろたら



cat入れすぎにゃ



コレ、前に聞いたことがあるなぁ。
パンフで見たんかなぁ?



catああいう芝居は悪いヤツは悪くやらんとアカンにゃ。エエ人を残して憎たらしいヤツをやる人がいるがにゃ、ジブンは微塵もないにゃ(とビシッバシッのフリww)
普段はそんなことしないにゃ






ホンマなんの話やねんww





松戸の謎の先がベロ状の長くて黒い物体ホンマ気になりますsweat01
お分かりの方はコメントヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪です

考えてみると、なんだかおかしかった(J友さんに言わせると心ここにあらずに見えた)
本編MC

咳しすぎて肋骨が痛いんやろか・・・
右の(・ 下あたり押さえて




catずっとココが痛いにゃ

  東方 小結 板井

  (そんな力士がおったっすねw)


そのダジャレがウけてみんなwwwしとるのに、ちとたじろぐcatsweat01やったけど


いきなり


おおきにぃ~

おねえさん、おおきにぃ~

長いことどすな、おおきにぃ~





左手尻に当てながら

Photo



ど、どうしたんや・・・coldsweats01





そん後も、珉珉の餃子のエピソードや
その後パチンコ行った時のことや
加瀬さんのことやドームのエピソードを話すんやけど

なんの脈絡もなく

いきなり

おおきにぃ~

とか

すんまへん おねえさん


とか



おにいさん 堪忍どっせ~




とかww



加瀬さんが亡くなられて、の
鳥さんとの会話中なんて


おおきにぃ~ おにいさん
おおきにぃ~
 (泣き声crying



んなわけないやろcoldsweats01




そしてMCの最後にも



おねえさん おおきにぃ~


おとうさん おおきにぃ~


おかあさん よろしゅうおたのもうします




www



catこんなこと、この中でしかできないにゃ

世間に出ていってみろにゃ、


アレ沢田? 岡中出た沢田??

typhoonパーの手マネ)

治外法権だからできるにゃ




ハハハ・・・





そんでステージ去る最後の最後も



おおきにぃ~


おつかれさんどす~




と言いながら





にゃにがあったねんww

(朝ドラの影響かと見とりますが)








なんかかなり割愛状態になりましたが、
あまりにも舞妓はん言葉連発が印象に残ったので、
そこだけちゅうことで、
おねえさん、堪忍どっせ~sweat01

|

« こっちの水苦いぞ@なら100年会館② | トップページ | こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール10月 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの水苦いぞ@なら100年会館② | トップページ | こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール10月 »