« ありがとう渋谷公会堂 | トップページ | 渋谷1日目② »

2015年10月 5日 (月)

渋谷1日目①

Cimg9888

あと2日が昼やさかい、こうやって真っ暗になってはもう撮れないな、と思いながらcamera


中はね、ホンマ厳しかったね。
厳しくてもパッと撮っている人もおったけどw
なんでもうすぐ壊すのに、いつも以上に厳しいのかちょっと??でした。
なのでほぼ撮れず


最後やさかい、ちょっと装飾ちゅうか?なんかファイナルぽいことを書いてある部分もあるのか期待したんやけどね、いつもとおんなじ感じでした。




曲は僕達ほとんど・・


ワタクシの渋公史上2番目に良い14列目でしたが、
思いのほか視界良好でちょい左斜めにジュリーのセンターがある感じで。



気になる出だし・・

ほら、名古屋までずっと声が出ないことを謝っておられたっていうじゃない。




ウ~ン、まだか・・
声がこの後も終始ずっとハスキーな感じでした。
後のMCでこの状態のことちゃんと説明してはったけど、



恋邪魔後のご挨拶~


渋谷3日間やることになって、
こんな年寄り引っ張ってどうするの?って思ったけれど、
やるとしたら僕なのかな・・・でも忌野清志郎が元気だったら彼がやるのかな~なんていろんなことを思いながら、いろいろな思い出と共に最後まで一生懸命務めます
、と。





ハスキーな感じではあるけど、
漏れ聞いていた、声が伸ばしきれないとかそういう部分は普段どおりやったので、
喉から菌は出ていったんかな~とか、動きもしんどそうでなかったし、

ただ、夕なぎの前でボタン外して白肌ちと魅せたけど、
すぐになぜか隠すようにボタン留めずに合わせるちゅうか、
どう捉えたらcoldsweats01




ちょっと待ってね♡TIME~


後ろ向いて水を取りに行きながら、ちとわざとっぽく咳ちゅうか
喉がイガイガした時に取る喉の動かし方ね(なんのこっちゃ)
本人も気にしとる様子



この間風邪をひいて熱が出て、治ったばかりやけれど、声帯がベロベロになってしまって、若い時だったら3日あれば回復してたんだけど、と。


本当は3日連続でやるというのは避けて通ってたんだけど、去年話が来て、他にやる人はいないの?って。嫌がられているのか、3日間も空けられる人がいないのか、たまたま僕は空いていたからとか、おそらく本心でないやろう想像をやねえww

推薦していただいたからには、出ようと。


で、実は


cat24日から禁酒中にゃ。これで依存症じゃないということがわかったにゃ



24日といえば、お医者さんに行った日やね。
でも、これが3日目におんなじようなことを話した時に22日から禁酒しているって言うてたんやけどね。おかしいなぁ~typhoon



3日間は正直嫌みたいだったけど、特別なことでもあるし、
この渋谷公会堂ができた時まで元気でいないとなぁと。



今思えば、3日間とも、
ジュリーが嫌いなヘンなかけ声をする人もおらず、
ジブンの喉の調子が戻っていない以外は、気持ちよかったんやないかな。
長年の暗黙の信頼関係ちゅうか、
そういう場を築ける数少ない会場やからね。
みんなまた新装の渋公に戻ってこないとね。









※本当はみんなの想いが詰まっているラストにてコメント欄を再開しようと思いまして、前ブログにて少しばかり開けておりましたが、開けた途端に心ないコメントが入ってしまいましたので、やはり基本的にはコメント欄を開けることは控えさせて頂きます。

|

« ありがとう渋谷公会堂 | トップページ | 渋谷1日目② »

Live report」カテゴリの記事