« こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール9月① | トップページ | 新潟富山へ »

2015年9月 5日 (土)

こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール9月②

京都も朝晩涼しいを通り越して少々寒くなってまいりましたw
これもこれで、早朝出勤する身としてはヤな季節になったんやけどねcoldsweats01

今回は、新曲披露前にペットボトルを右手に持って
居酒屋トークwを展開する場となっとりますね。


なんでやww


(多分また医者から)水ははじまってから15分以内に飲みなさい。と言われて、

どこで飲むんや?とツッこみながらそれを守っているみたいやねw


どの曲のイントロで飲む、って決めてたらいいのにね。
そうやのうて、思考回路的には、曲のイントロが鳴って、イントロで次がどの曲か分かって「ああ、そうやった」とw 水飲めるかな?汗ふけるかな?なんて思うそうやね。



catいつものことやから覚えとけにゃと思われるかもしれないけどにゃ。年齢的な問題があるにゃ


そ、そうだっかw



で、水を飲ませてくれと言って、堂々とw飲むんやけど
その飲んで、右にペットボトル左にマイク持っている図、というのがジブンではおかしいらしくて、なんかニヤニヤしとったわww


Photo



今、こっち(ペットボトル)でしゃべっとった


って、この前もどっかでやったっしょ。



完全にネタ化しとるしww






で、ジュリーが出てきた時から


あ、髪切った?


って気づいたんやけど、
自ら「散髪行った」と。

で、短くした分、汗が流れやすいみたいやね。


で、おそらく朝吉親分の頃を思い浮かべての発言やろけど、
もっと短かったら、汗が背中をスーーーーッと伝って

パンツ までいくんやと(*´Д`)


Photo_2





もうワタクシなんて、catの口から パンツ なんて聞いた日にゃ


キャ~~~~ッ!!


ですわvirgo



もう萌えて萌えてここだけの話、瞬間、足をバタバタさせて悶えとったちゅう・・・



はい変態決定gawk






その他相変わらずダジャレをやね


平気の平佐 とか(かなり年配でないと知らん言葉らしいw)

オカラダに留意されてケアをやっとケア とか




あっ、ペットボトルも蓋しめとかんと、
空気中のいろんなもんが入ってくると。
それは客席の熱気なんかも含めとかなんとか言うて手をグルグル回しとりましたしw

終わった後飲むと最初と味が変わっているとかね。
それはジブンの唾液とか微生物がラッパ飲みしとる間にペットボトルに入ってライトに当たって化学変化を起こして爆発したり分解したり・・・・




新曲歌う前になんの話をしとるんやwwww




ま、ここだけの話、その『唾液』『微生物』発言にも
想像して萌えとった変態がここにおるんやけどね→virgo






変態決定shadow

2着目の衣装はこれまでの公演を振り返ってみれば、
基本は脱がないのね。
脱がないうちに終わっておしまう。


初日は暑かったのかTOKIO終わって脱いだ、と思う。
で、あのストール状のもの首に巻いているんやね。と思ったんやけど。


大阪までも一回くらい脱いだんかな?



つまりやね、
唯一の(・   ・)が見れるのは、
2着目脱いだ時しかないちゅう・・・



これは極限に近い確率やね・・・



フェスは決して暑くはなかったと思うけど、

なぜか


脱いでやねえheart04




まぁこんな時はもっと近くの席やったらよかったんやけど、
それはしゃーないわね。
せっかくのチャンス!
もう双眼鏡で全神経を集中させてやねえeye



見えるんやけど・・・・ウワッ、あのストール邪魔やsweat01


あれがブラブラしとるさかい、阻まれている時が多いんやね(・   ・)orz



で、そのストールをいつ取ったかどうかは覚えてないんやけど、


諦めかけていた最後の最後や。


歌い終わって


鉄人さんたちを讃えるやろ。



その時はもうアスコは



ガラ空きやlovely





そして見たのが


Photo


汗だくのシャツに浮き出てやねえ(*´Д`)(*´Д`)







これだけはあくまでも

自分の記録用として描いておきたかったさかい







最後の最後にコレに持っていかれたという感じのフェスでした


魅せてもろてありがとさん









catにゃんやこれはっannoyannoy

|

« こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール9月① | トップページ | 新潟富山へ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。大阪フェスは仕事の為行けなかったのですが、行った気分でそう!そう!と一人にやけています。今日はこれから広島に行ってきます。"ズレない出ない"にすっかりハマってしまった私は今日もジュリー様のポンポンから目が放せないと思います。もうすぐ羽田空港…では行ってきます。これからも宜しくお願いいたします!

投稿: きたろう | 2015年9月 6日 (日) 09時31分

変態決定!って今更~ww
私もその化学反応を起こしたペットボトルおくれと
思いましたよ。

う~~~ん。
今回の衣装はズボンがずっているにも関わらず
シャツが出ませんねー。
もしかしてシャツとズボンと思わせての
今年流行りのオールインワンってやつではないのぉ?と
疑いつつ凝視しておりましたよw

投稿: Q | 2015年9月 6日 (日) 10時45分

きたろうさん

広島では2着目のおズボンがずれてシャツが出て白いHARAがチラチラと見えたようですが、それが見れたでっしゃろか( *´艸`)

投稿: Nasia | 2015年9月 7日 (月) 11時15分

Qさん


はい。今更ではございませんww

一着目の謎・・・

あんなにビシャビシャならいつもならシャツ全出ししていたのにぃぃっ

いつか解ける日はくるのでしょうか。

投稿: Nasia | 2015年9月 7日 (月) 11時17分

昨日は広島でジュリー様の生肌をちら見してきました!上着をお脱ぎにならないので、隙間からちらり~私の目の錯覚ではなかったようでうれしいです。もちろんお声ものびやかで回を重ねるごとに艶が増して、またやられた~という気分です。

投稿: きたろう | 2015年9月 7日 (月) 22時13分

きたろうさん

どうやら目の錯覚でなかったようです!
醍醐味のひとつを味わえてよかったですねww

投稿: Nasia | 2015年9月12日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール9月① | トップページ | 新潟富山へ »