« フェスで魅せた | トップページ | あらかじめお詫び »

2015年9月12日 (土)

新潟富山へ

今日明日と、
人生初の体験も兼ねてairplane
まだ未踏の地、新潟富山へ行ってまいります~


明日はひとつ年をとってしまいますが、
去年も神戸やったし、
birthdayとLIVEが重なることは大変喜ばしいことでありますが(勝手にせい)

とにかくエエ旅になればエエな~


ではでは、行ってまいりますdash

|

« フェスで魅せた | トップページ | あらかじめお詫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
ご無沙汰しております。
今日がお誕生日なのねbar おめでとうございます!!
Nasiaさんの健康と幸せをお祈りしています♡
新潟富山、よい旅になることでしょうね。
私、今週は、ティアラこうとうです♪

投稿: Gin Rickey | 2015年9月13日 (日) 10時15分

Naciaさん お誕生日おめでとうございます\(☆o☆)/
誕生日をライブ会場で迎えると テンション上がりますよね!(b^ー°)
ジュリーにお祝いしてもらってるみたいで。
新潟、富山のジュリーは どんなだったかしら?
報告 楽しみに待ってますよ~

投稿: タルト | 2015年9月13日 (日) 14時08分

Nashia 様、お誕生日おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

Julie live がお誕生日プレゼントなんて、なんて素敵。
今日もJulie は「Kase songs 」&「新曲」を渾身のヴォーカルを、鉄人バンドもタイトで華麗なプレーを、Nashia さんや富山のJulie fan に披露してくれたのでしょうね。
でも、Nashia さん的には、nama-hara チラリ…のサプライズでしょうかね…。
で、○○(*_*)はありましたか?

私の次は、ティアラ江東です~。
久しぶりの神席。
はしっこですが、和さんギタープレーはガン見し放題なので、ベースフレーズのアレンジやら、ギター音の違いやら、バンドの音楽を楽しみに参加致します。

モチロン、Julieの「I love you…」もなんとかGet!! も。
nama-hara もなんとか?
拝めましたら、又ご報告させて戴きますわ。(^_^)v

投稿: Lchia | 2015年9月13日 (日) 19時30分

お誕生日おめでとうございます。
私も一つ年をとりました。

Julieからの素敵な誕プレですねheart04
新潟、富山いかがでしたか。
Julie光線浴びまくりですよねhappy01

きょうはCDが届きました。
澤會さんも粋なことをなさる・・・(*^.^*)

投稿: luna | 2015年9月13日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスで魅せた | トップページ | あらかじめお詫び »