« 神戸LIVE① | トップページ | 渋谷3days »

2015年9月25日 (金)

神戸LIVE②

前後したけれども、新曲前MC

神戸は「今日のcatの日記」ということでw


最初のほうで、珍しく?客席の上階席の方を注目していたcat
そうか、神戸は3階席まであるもんね

cat後ろの方も立っていて大丈夫かにゃ?疲労骨折するにゃ


上の人々も立っとったんやね~



cat最近は散歩するようになったにゃ。でも、歩くと疲れるにゃ


足が疲れるようなんやけど、レッグの部分やなくて、へんぺいとかがいはんとかのあたり?が疲れるそうで、最近散歩をさぼっていたせいか、快適やとw


ケータイの万歩計見ながら歩くみたいやけど、一万歩いこうと思ったら大変で、

で、ここから?新神戸までの散歩話をしだしたんやけど、
例えばここから新神戸まで歩くとして・・・という割には具体的やったので、新神戸からここまでかもしれへんけど、実際に歩いたんやろねw


ざっと書くと?OPAとかロープウェイやハーブ園や北野のあたりをうろちょろうろちょろして?
歩いているうちに、あっ、コンビニでアレ買うの忘れたと戻ったりして、買ってまた歩いているとあっ、アレ買うの忘れたとか・・・そのうち路地に入り込んでしもたりちて出られなくなったとかsweat01




cat徘徊おじさん・・・・いや、ジジイにゃ



virgoだすだす




一万歩歩こう!と思って早く歩いたら、逆に疲れるとか(そりゃそうや)
どうやら5本指ソックスを履いているらしく、そこまで歩くとソックスの指部分の一本一本が広がってしまって、靴が窮屈になってしまって足がむくんで疲れるとか。

・・と、休憩してしまうと、なかなか次に移れへんとかw



そんなこんなで、どうやら一万歩は歩いたみたいなんやけど、
足裏が疲労した状態でこのステージをやねえ!!




ここ一週間くらいは、すぐ車に乗ったりして千歩もいってなかったみたいで、
いきなり歩いてすごく疲れてしもたんやろね・・・・


てか、熱あるのにそんなに歩いたんやろか?
その時は熱がある感覚がなかったんやろか?


わけわからんわ~typhoon






<札幌速報>

なんと、昨日38度9度熱があったそうなshockshockshock

|

« 神戸LIVE① | トップページ | 渋谷3days »

Live report」カテゴリの記事