« すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) | トップページ | 新潟富山へ »

2015年9月 7日 (月)

フェスで魅せた

もうあれから四日市、広島とあったんやけど、

これだけはあくまでも記録として書いておかんとね。


2着目の衣装はこれまでの公演を振り返ってみれば、
基本は脱がないのね。
脱がないうちに終わっておしまう。


初日は暑かったのかTOKIO終わって脱いだ、と思う。
で、あのストール状のもの首に巻いているんやね。と思ったんやけど。


大阪までも一回くらい脱いだんかな?



つまりやね、
唯一の(・   ・)が見れるのは、
2着目脱いだ時しかないちゅう・・・



これは極限に近い確率やね・・・



フェスは決して暑くはなかったと思うけど、

なぜか


脱いでやねえheart04




まぁこんな時はもっと近くの席やったらよかったんやけど、
それはしゃーないわね。
せっかくのチャンス!
もう双眼鏡で全神経を集中させてやねえeye



見えるんやけど・・・・ウワッ、あのストール邪魔やsweat01


あれがブラブラしとるさかい、阻まれている時が多いんやね(・   ・)orz



で、そのストールをいつ取ったかどうかは覚えてないんやけど、


諦めかけていた最後の最後や。


歌い終わって


鉄人さんたちを讃えるやろ。



その時はもうアスコは



ガラ空きやlovely





そして見たのが


Photo


汗だくのシャツに浮き出てやねえ(*´Д`)(*´Д`)







これだけはあくまでも

自分の記録用として描いておきたかったさかい







最後の最後にコレに持っていかれたという感じのフェスでした


魅せてもろてありがとさん









catにゃんやこれはっannoyannoy

|

« すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) | トップページ | 新潟富山へ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) | トップページ | 新潟富山へ »