« フェスティバルホールに行ってきました | トップページ | すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) »

2015年9月 4日 (金)

フェス続き

フェスは最初僕達ほとんどいいんじゃあないでしたね。

ジュリーはこれを使うにあたって、

ふざけてるんじゃない?と思われるかもしれないけど、加瀬さんはこういう人なんです。歌のとおりの人なんですと。

(ジュリワンの曲は)最初全部自分が歌う予定だったんだけど、加瀬さんはいいからw植田君とか歌わないんですか?とか言ってたら、ある日「できた!」と言って歌を持ってきて、レコーディングもつき合ってたら、「リハで一度歌ってみますか?」と言ったら「いや、一度でいいんだよ」と言う加瀬さんw
ブース中で歌った後、出てきて「聴かせて♡」と、で聴いてみたら
「いいねぇいいねぇいいねぇ♡ OKだね」


はい、一曲収録できましたみたいなww



で、もうひとつのFRIEND SHIPと2パターン用意していて、今度フェスに来る時はこちらになるだろうと言うてはりました。


フェスやから、間口が広いとか、阪神はどうこうの話はなかったけれど、
あぁ、楽屋は22度に設定してあるのに、なぜか暑くって、ステージあがるとなぜか

ひゃっこい


とか言うてましたがw

ワタクシ自身、3度目でやっとステージをちゃんと見れるようになったなあという感じやね。
(一体今まではどこを見てたんでしょ)



って、下山さんのダブルギター(たぶんこち水?)見てへんしsweat01
っていう、ちょこちょことした抜けはあるんやけどw






私がファンになった前だったか直後だったか、
レコ大とかでジュリーの『許されない愛』のああいう感じの力のこもりすぎた歌い方見て、「スゴイオーバーアクションする人やな」なんか思ってしまった記憶があるけれどもw
新曲前の曲はそれのオンパレードで、

若い頃ならともかく、
あまり気張りすぎる?と血圧がグワーッ!と上がってお身体に影響があるのではないかと、ちょっとは心配しとりますcoldsweats01

いや、スゴイんやけど、無理せんよーに、、、、ておじいちゃん本番では無理しないってでけへんかw



とまあ、最近はステージ自体歌声スゴイなあとかと同時に、(年の割にはw)異常に汗をかいている姿や、激しい動きをしているおじいちゃんを見ていると、逆に心配になってまうちゅう・・・



おじいちゃん・・・






catワシはおじいちゃんやない。ジジイにゃ

仕事なので、今日はここまでぇ

|

« フェスティバルホールに行ってきました | トップページ | すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホールに行ってきました | トップページ | すっかり涼しくなってまいりました(フェス続き) »