« 新潟富山LIVE | トップページ | 新潟富山LIVE③ »

2015年9月14日 (月)

新潟富山LIVE②

20150912130233


へぎそばとぷに


壮観ちゅうかシュールちゅうかww



ちょっと待ってね♡MCは他、



cat高齢者は水が飲めない飲めないと言うけどにゃ、
水が飲めるトコロを見せてやる!




と言うて、横向いてグビグビやるcatww


なんとなく定番化しそうな予感や・・・




それにしても、もうちょっとあのカーネルをやねえ
短くしてもらえんやろかね。


まだ首があればエエんやけど、



ホラ、ないさかい



せーっかく、見ろ!と言わんばかりにボタンを外して胸元をあらわにしてもやねえ
あのカーネルがカーネルがモッサモサみたいな( ̄ー ̄)





な~んかいろいろなモン使って、いろ~んなトコロを隠したがっているよね



ま、それをかいくぐって見たる!ちゅうのが


LIVEの醍醐味のひとつではあるんやけど。





このツアー始まって、約1カ月ばかしたつけれど、
pouchは見る限りでは、あんまり変わってないような気がするなあ。
横向きになればそれなりにウエストすごいけどw
もっとpouchな時って、(・   ・)下からもう膨らんでいるから。



そうそう、(・    ・)や



(・    ・)




これがねぇ



新潟富山を合わせて言えば、



新潟  
(・    ・)は濡れてはいたけれど、濡れ方がイマイチでしかもストール邪魔で片(・   しか見えずイマイチ物足りない



富山
なんでか知らんけど(・    ・)だけ濡れすぎwww



という結果やね。



今まではこのあたりはジャケット脱いだり脱がなかったりいろいろしてたようやけど、

「気になるお前」を歌った後で、「海にむけて」の間奏でジャケットをスタンドにかけるちゅうパターンが定着しそうや。で、ストールはなぜかとらない。とφ(。。)



いや、フォルム的にはあのダラーンと垂れ下がっている二本のヒラヒラはエエとは思うんやけど、いろいろいろいろ障害を作りすぎやね。


そして親心でいえば、動き回っているうちになんかにひっかかったり、
片方の足で踏んでしもて、首自分で絞めたりする結果になってしもたら命にかかわるやん・・・



エッ、アレそこまで長くないって・・・



いやいや、本当に心配やから・・・・





catその心は嘘やろ絶対嘘にゃ




なんかしらん、レポ前にすすまへんな・・・

|

« 新潟富山LIVE | トップページ | 新潟富山LIVE③ »

Live report」カテゴリの記事