« フォーラム初日③ | トップページ | 北とぴあ立川 »

2015年8月20日 (木)

カズさんの想い

ジュリー以外にも鉄人さんたちの様子も双眼鏡で観させてもろてましたが、
カズさんは、ワタクシなぜか髪型しかよく覚えてなくってw
誰かさんみたいに頭から飴が出てくるかも級に盛ってあった印象が(失礼sweat01
しかし、終演後の白井さんのFBのカズさんの髪型は櫛で直されたのか盛が低減しとりましたのでw
ステージ用やったんやねcoldsweats01

で、ジュリ友さんが「カズさんが履いていた靴。エエな~ほしいな~」と
終演後言っとりまして、
私はどこに売っとるんかな~と思いながら、な~んかどこかで見たような見てないような気がしとったら、加瀬さんの2010年6月25日のブログに

Oyako2


教えてもらって。





ああ、この時の靴か!って。
この記事には記憶がありました。


ジュリワン中、加瀬さんが履いておられたのを見たカズさんが、きっとエエな~と思ってツアー先で同じのを見つけて購入されたんやろね。


その靴をカズさんは履いて。





そしてギターも。(2010年5月18日のブログより)

Oyako3



新曲以外の加瀬さんの曲はこのギターを使用されています。
http://yamahaartblog.lekumo.biz/backstage/2010/05/post-1920.html

より

Oyako



考えてみたら、カズさんもジュリーと縁を持った当初から、同時に加瀬さんとも一緒に仕事をしてきたわけですから、
加瀬さんへの想いはとっても強いはずで。



服の色も深い色のブルーで、
演奏以外でも、加瀬さんへの想いが伝わってきますね。

|

« フォーラム初日③ | トップページ | 北とぴあ立川 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、北トピア~「前に、『きたトピアァ~』と言ってしまい、叱られたんだ。『ほくトピア』って云うだって!」ってJulie 読み方教室が入った北トピアは、1300のオサレな東京北区が誇る区公会堂。

で、オープニングのフォーラムとは違い、板の上も下もかなりリラックス且つ
盛り上がっておりました。
やっぱり、例の件もありぃの日延べのお詫びもありぃののフォーラムとは断然違ってましたわ。
Julie 御大も、「こちらは変更なしの会場ですが、大勢の皆様がいらっしゃて戴き、ありがとうございます♪」と。

で、『泣いちゃうぞ』ではなくって「僕、鳥塚さんから知らせもらって2人で泣いてしまった…。母親が亡くなった時も泣かなかったのに……」って、MC~こちらもちゃんと復活しましました~ で初めて加瀬さんの訃報に接した時のことを、Julie お話しされ、その後~主に渡欧時の~お二人のエピソードに。

萌え?なJulie 語録としては、「加瀬さんは、僕のこと『好き』だったんでしょう♪」
会場((爆)に、ちょっと慌てて「『好き』もいろいろ…」とか言い繕いながら、嬉しそうに「加瀬さんには本当に足を向けて寝られ……あれぇ、ベッドの場所…(以後モゴモゴ)で話は他に。

今回Julie の歌唱&鉄人バンドの演奏で、正直モロ「歌謡曲」のソロ初期~『危険なふたり』以前の数曲~は苦手でしたが、2015バージョンのおかげで、
無事?克服出来ました♪

やはり、しっかりバンドサウンドでのアレンジと現在のJulie の歌唱力、加瀬邦彦の楽曲の力強さがあればこそ。

Julie はライブ!! Julie はバンド・フロントマン!!
改めて再確認した北トピアのライブでした。

昨日は立川でも、素敵なロック・ライブだったことでしょう。

私の次の参加~まぁ、渋公振替の強制参加!?~は、ティアラ江東ですわ。
ここは、大昔『江東公会堂』で、GS の公開番組の収録がよく行われていた場所でした~ちょっと、いえ、かなり遠い目…。
同じ都内とはいえ、全く土地勘のない場所で、友と苦労して行った所です。
今は、大変便利になり、スマホ様々で、日本中は勿論世界中の地図と交通手段・費用迄、あっという間に手に出来、経年劣化の我が身にはありがたい時代となりましたが、それが良いのか悪いのか……。
GSのおかげで本当に首都圏いろいろな場所に足を運んで、随分驚く体験もさせて戴いた私としては、ついそんな感想と申しますか、繰り言が頭に浮かんでしまう…。

ではでは、台風が近づいております。
天候に気を付けて、Julie tuer 最後のフォーラム迄、お互いに加瀬さんと共に楽しみましょう♪

投稿: Lchia | 2015年8月22日 (土) 07時18分

Luchiaさん

北とぴあ感想ありがとうございます!
本当にいいLIVEだったそうですね。
ジュリーと密な約2か月ちょっとを、
ファンの皆様とともに楽しく過ごしていきたいです!

投稿: Nasia | 2015年8月22日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラム初日③ | トップページ | 北とぴあ立川 »