« ブルームーン | トップページ | いきなりセトリ »

2015年8月15日 (土)

追加公演

20150815215159

御無沙汰しております・・・

岡山が最後なわけないけど、
10月あんな状態やし、やっぱり岡山が最後かなあなんて思っておりましたが、
フォーラムが千秋楽で。

しかも11月3日という、
この日を選ぶのは何か拘りがあるんでしょうかcoldsweats01



私は、多分行くんやろうけど、
やっぱり一年前のショックがどこかで重荷になっとるんやね。
だから申し込むのも初日を越えてからにしようと思っております。



今年はお嬢さん千秋楽以降、
まったくもって出没情報もなく
なんとビバリーも出演されることもなく、
挙句に一カ月以上の延期・・・


延期は事情が事情だけに仕方ないとしても、
なんかもう枯れっ枯れで、
それが私生活にも響いているんやないかと。
いろんな事に対するエネルギーがまるでなく、
ここ最近は暑さに紛れて干からびておりました・・・
一年前は逆に忙し過ぎて、ちょうどココロが折れた時やったんやけどね。
中々丁度良い。という状態を保つのは難しいですわcoldsweats01




いよいよ明後日初日やけれど、
席も遠いしきっといろいろメモったりして俯瞰しているんやろな。
徐々に元に戻っていくことを願って。

|

« ブルームーン | トップページ | いきなりセトリ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | いきなりセトリ »