« ちょこっと福井に | トップページ | 今後のみどころ »

2015年8月27日 (木)

ズレない出ない謎




Dairy3

福井は前席でしたので、
もちろん歌も堪能しながらsweat01

いろんなところをやねえeye




それもこれも、毎年
なんらかの形で楽しませてもろてるから、
全部は無理にしても、
ひとつくらいはなんかあるやん(・   ・)



しかーしっ!!(・   ・) 



今年は・・・・無理かもしらんshock




思えば昨年のLIVEin大宮にて
大きくpouchを出して以降、
意識したのかwガードが固くなってやねえ



仮縫いの時点でいろいろ注文をつけたとかw



・一番見える確率が高い(・   ・)にしても、

 ちょーど


 ちょーどや


 その(・   ・)のあたりが胸ポケットのように口が開いておって、
 その結果、そこだけ布が重なっているさかい、見事に隠されておるし、

 2着目も、フォーラムでは脱いでたけど、それ以降は完全ガードで歌い切っとるからね~






・おズボンは
 一般ピーポー?の意見も含め



 股上深っ!!


 なんやけど



 これも今のジュリーの体型(ちょい痩せ、オチリボリューム不足)だと、ちょっとぶかぶかなんやね。

 しかし、敢えてこのおズボンのままにすることで、おパ〇ツ線が見えにくいという、
本人にとっては利点。見る方にとっては悔やみ点になっとるのですグウウウウウウtyphoon





で、ここでや




そんなどちらかというとブカブカズボンなのに



なんでズレへんのや~~~



ちゅう疑問


持ちまへんか??




いや、ズレたらしいのですが


立川にてこんなシーンがあったようでww





Photo

一応ずって思いっ切りずり上げたそうな

ほいでも、その後は、一着目はおろか二着目もおいっちにいをしているにも関わらず
ずっている気配はなく( 一一)



そこで、ジュリ友さんが見つけ出した記事がコレ



http://www.ekouhou.net/%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%9A%E3%82%8A%E8%90%BD%E3%81%A1%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%85%B7/disp-U,H07-24933.html



もしかしてこれに近い用具をつけてやしないかと。



この文章の中で

肥満者の悩みの一つは、着用したズボンのベルト部がちょうど腹部の一番胴回りが大きい箇所に位置するため、ベルトを締めても引っ掛かりがなく、ズボンがずり落ちてしまうことである。そのため、いつもズボンをずり上げなければならず、その所作が周囲の人にいやがられることが多々ある。ズボンをずり上げるとき、シャツも一緒にずり上がるため、シャツの裾をズボンの中に押し込むが、きれいには押し込めないため、時々はベルトを外してシャツの裾を直さなければならない。このとき、トイレの中など、人が見ていない所でやればいいのであるが、所かまわずにやる人もおり、マナーが悪いという指摘を受けることがある。

ウケるけどwww(他人事shadow
確かにウエストはちょうど胴回りの一番大きいトコロにフィットしとりましたわ。

なので、横から見るとカラダのラインが不自然・・・ゴホッゴホッ





はみ出るシャツにしても、
今回も結構動くさかい、チラっとでも見えるか、あんなビショビショ美女木ジャンクションになっとるんやからwヴァッとシャツを出すかすればエエのに~


という疑問を持つのも。当然gawk






ということで、



こういう裾ズボンから出ないよう対策のこんなシャツがあるんだすと


Cnuicvusaa1t7k_2





そりゃ出えーへんわ(確定www)






でもアスコがクイックイッとなれへん???











catannoyannoyannoy

|

« ちょこっと福井に | トップページ | 今後のみどころ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

くいつきました~実は今日のお昼に母が痩せてもいないのに、ズボンが下がるって言ったのでウェスト伸びてるんじゃないか?とかいう話をしてたのですが、私はこの人夏太りしたなと、思ってたところなので合点がいきました。引っ掛かりが無いからなのね...いや、私もね...節制しないと崩れますからね!それで去年のツアーのお話を思い出した!例の体型自虐ネタの時に、「でも、太ってる方が、ハ〇よりましだよね」ってはっきり言ってたのですが、どき~っとしたのが1列下山さん寄りに薄毛のおっさん、2列目あたりのセンターに遠目で見ても分かるぐらいの若ハ〇の青年がいらっしゃったんですよ~!これってどこでも言ってたんですか??あ~変なこと思い出してしまったけど、なんかごめんなさい♪

投稿: シホン | 2015年8月27日 (木) 23時44分

Nashia 様、2連発させて戴きますわ。

最後のシャツの写真に食い付きました。

これは以前、オーダーメイドのシャツ屋さんに伺い、現物も拝見しましたが、ドレスシャツ~タキシードやら燕尾服やらの礼装用~はトランクスは付けず、代わりにオチリ全体迄~モチロン 前部分も~シャツがそのまま長くなっていて、大事な部分をしっかり包み込む仕様です。
私が見たタイプは、下部に3ヶのボタン付き~は白蝶貝!!~ でした。

アメリカ東部では、かなりエグゼクティブ・ビジネスマンにとっては、ドレスシャツはモチロン、ビジネスシーンでのシャツもこれで仕立てるのがステータスだったと、私の若かりし頃伺ったことも想いだしましたわ。

だって、普通のシャツの倍近く生地がいるので、お値段もほぼ2着分になりますから。

まぁ、ビジネスマンにとっては、スーツは戦闘服なので、最良の設えなのかも…。

Julie 御大も、多分そんな気持ちもお持ちなのでは?
じゃあなきゃ、トカゲとか、ラメラメとか、シースルーとか、消防士とか、ゴミブクロとか、金キャミとか、絶対ビーチク・ナマハラミエナイシャツ等々、50年近くもやってられませんでしょ!?

では。(^_^)v♪♪♪

投稿: Lchia | 2015年8月28日 (金) 08時55分

Lchiaさん


そうなんですね。そんな珍しくないんですね~
ジュリーの場合はこういうシャツではなかったせよw
(いや、その可能性もありありですがww)
いつもより長めに丈が設定されているような気がしますね。


て、あんなビショビショなんやから


HARAでも出さんかいっ( `ー´)ノ


あっ、思わず不満が・・・

投稿: Nasia | 2015年8月28日 (金) 10時38分

シホンさん

「でも、太ってる方が、ハ〇よりましだよね」
なんて言うとりましたか???(全然記憶がw)


太っていてハ〇やったらどーしとったんやろ・・・cat

キャ~~~~~shock

投稿: Nasia | 2015年8月28日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと福井に | トップページ | 今後のみどころ »