« ズレない出ない謎 | トップページ | フェスティバルホールに行ってきました »

2015年8月31日 (月)

今後のみどころ

Sanspo3_2


LIVEもあっという間に8公演も終わってしもて(゚Д゚;)
17日初日でしたよねえ・・・・と
いやいや分かっておりましたが。


そこで、定着しているぽいのも含め

自ら見たプラス他の方の感想を織り交ぜて、
今後の見所をやねえheart04

冒頭

僕たちほとんどいいんじゃなあい

FRIENDSHIP



福井と金沢と大宮かなあ?
FRIENDSHIPだったようで、
こうやって、違う曲を流してもらえたらなあなんて、
他にもたくさんあるさかい。

1.危険なふたり


見た限りではがっかりする時微妙にフリがちゃうようなw
横っぱしりで足がもつれるのは、靴を新調して少し重たくなったたからだと判明ww

 

2.恋は邪魔もの

これは、もう

たとえが悪すぎますが

そんじょそこらの〇V女優なんか足元に及ばない


アハ~ンheart04


を堪能することができます(*´Д`)


これ、真似しようとしたけど、
あの最後のンの官能的なw伸びは
とてもじゃないけど真似できるもんやありまへん




きっと若い頃、加瀬さんにいろいろ教え込まれたのねheart04heart04
悪い子(/ω\)





MC



ここではあまりお喋りにならない印象かなあ
福井では失礼にもw『古い会館。むさくるしい所』と言うとったw
(確かに古そうやったけどw)


それと、『どうぞ、ごゆっくり~』とも言うてはったな。
そんな、あんた・・・

ごゆっくり~っていうのは
ごゆっくり寛いでください、みたいなもので、



ジュリーのLIVEでは当てはまらへんやろ~てw



言い換えるなら、『どうぞ、楽しんでください』やろね。

と、老婆心で言うてみるw



加瀬さんとの昔の曲は、若い頃のジュリーの姿と重ね合わせて見てしまいます
見るたびに、もっと記憶が定着していくと思うけど

 

3.許されない愛


 

4.死んでもいい

5.白い部屋

ジュリーが涙ながらに歌うようです



6.追憶

この歌を聞くと、ジュリーの声の調子が分かりますね。
昨年より声が出ておられるような気がします。

やっぱり酒を控えているのと関係があるのかしらん




7.あなたへの愛

福井ではこの曲の前でジャケットを脱いで、
今度はちゃんとスタンドにかけとりました




8.胸いっぱいの悲しみ

9.おまえがパラダイス

前奏聞いた時にキー下げているように聞こえたので、
さすがにジュリーも原曲やとキツイわねと思いcoldsweats01

カズさんの爆音コーラスが聴けますが、
あんな高音の声が出るところがスゴイなあって、
できることならジュリーと絡んでほしいけど、
ジュリーは中央でブルンブルンなっているのに対し
カズさんは定位置のままw

ちなみにカズさん、鎌倉と大宮ではACでジャケット脱いでいたみたいheart04



10.夕なぎ


なぜか前奏が好きhappy01




それで、ここで
ちょっと待ってね♡

コーナーが定番化ww

昨年もあったけれど、
ジャケットをスタンドにかけながらね。
ただ、その後は大抵すぐに
「では、新曲を歌います」
と入っていったけれど、


今年はなぜか

堂々とステージ中央に右手にペットボトル
(通称:ジュリー水)
を持ちながら、
飲むより喋っているコーナーになっとるようでww


時にはそのペットボトルに向かってしゃべったり
蓋を間違ってマイクの上に乗せたり


もうやりたい放題ww



ジュリーの親戚の子に言われたそう。

なんでいちいち蓋なんかするのって?


ストローにすればエエやん
と。


それは嫌なジュリー

そんなん(ストローやと)お嬢さんみたいやん。
と。


こうだすか?


Photo


十分に似合っとりますが(*´Д`)(*´Д`)


なんか飲んどるうちにジュリー水に唾液やら、空気中のなんかやらが入って、
終わりの時に飲んだら最初と全然味が違うそうな。




ホンマカイナw


長くなるのでまた今度~

|

« ズレない出ない謎 | トップページ | フェスティバルホールに行ってきました »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、ただいま『サラメシ』にて、ナレーションのキーちゃんが「ジュリー~~」と。
羽田空港のお客様にインタビューしてたら~ 突然「壁際に~~寝返りうぅって~~」とモノマネ芸人さん。

で、キーちゃんすかさず「ジュリー~~」って。

全く予想外の時に耳にした「ジュリー~~」に、ドッキリ。

やっぱりキーちゃん位だと、勝手のメロディを耳にすると、すかさず「ジュリー~~」って延髄反応しちゃうんですねー♪

では。(^_^)v♪♪♪

投稿: Lchia | 2015年8月31日 (月) 23時27分

いつもイラストを眺めては、ライヴを思い出しています。

『許されない愛』が、とんでもなくかっこよすぎです。思い出しただけで興奮してしまいます。『夕なぎ』には嬉しくて、鳥肌が立ちました。

投稿: イチコ | 2015年9月 1日 (火) 20時42分

Lchiaさん

そうでしたかw
最近は老人Jの方が好みになってもて、
あの頃の声とかに疎かったりして・・・
スミマセンcoldsweats01


イチコさん

新曲前の曲たちは、本当に『熱唱』という言葉が当てはまるくらい、一曲一曲固唾を飲んで見ているという感じです。
さすが、加瀬さん。エエ曲作ってくれはりましたねweep

投稿: Nasia | 2015年9月 4日 (金) 14時34分

Nashia様、こんばんは

毎年ライブに通い続けていると、若いときの声も今の声も身に染みてはいるけれど、何と言っても圧倒的なパワーの前にはひれ伏すしかないような凄みが増していくのがたまりません。「りんかい、げんかい!!!」に、はっとしました。
ところで、こちらの記事でも「許されぬ愛」となっていますよね。Nashia様らしかぬミス?

投稿: シオン | 2015年9月 5日 (土) 17時55分

シオンさん

あら・・・
どうやら無意識な状態やとw「許されぬ愛」になってしまうようですw訂正いたしました。スミマセンbearing

投稿: Nasia | 2015年9月 5日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズレない出ない謎 | トップページ | フェスティバルホールに行ってきました »