« いきなりセトリ | トップページ | フォーラム初日① »

2015年8月18日 (火)

空白からの

B


デイリーさんが一番大きな記事だったので

やはり想像どおり、新曲以外は加瀬さんの曲を並べておられましたね。

ジブンでも、「こんなに歌わなかったのはなかったんじゃないか」みたいなことを言われてましたけど、

確かに最初の数曲は声が出にくいかなあという部分はありました。

でも、温まっていっただろううちに、だんだんといつものパワフルな歌声が。

ジュリー自身もステージの感覚を取り戻してきた感じを受けました。

「空白からの」というタイトルをつけたのは、
自分もファンになって以来、
気が離れたわけではないんだけれど、自分の中のジュリーが最も薄まっていたような気がして(ブログの更新度を見たら分かりますがw)
特にやることがあるわけでもないのに、なんだか距離を置いていた部分がありました。

お嬢さん楽以来、まったくもって所在不明やったからね。
そりゃ、基本家に居るんやろけどwたとえばどこかの新聞にインタビューが載るとかそういうことがなくて。


だからその分、出てきた時の感じというか、まったくもって予想不能で、
フォーラムといえば、11月3日のことがあるし、正月LIVEの楽もマスコミに取沙汰されてしもて、決していい終わり方ではなかったし、
しかも加瀬さんのことがあったし・・・

不安はありました。また正月LIVEで感じたちょっと人を寄せ付けない刺々しさがあるのかもしれないと。




でも、最初の『危険なふたり』でね、

年上の人美しすぎる~アア~アア

で、がっかり顔するやんw

それをやっとったり、

横っ走でステージ下手から中央に戻る時、足がもつれてアヤウイ感じで、結果的に笑いを取った姿を見てw



ああ、これは今まで見てきたcatやと


確信してpouch




そうそうpouchね、


お嬢さんの時だんだんしぼんどったから、
もしかしたら、そのまましぼんでしもてるかも・・・って思ってたけど、
MAXではなかったけどぷくっとやねえpouchpouch

ちゃんと食べとるようやったしcatriceball




その後もMCの口調も距離を置いたものではなかったし、
短めだったけれど、いつもどおりのわけわからんww表現をしたり、
足腰はしっかりしとる!ヨカッタ~~~!!

と思ったり。




兎に角、今まで見てきたジュリーで相変わらずだったのが


一番嬉しかったweep



次回からは、もっと歌に入り込んで楽しみたいと思います!

|

« いきなりセトリ | トップページ | フォーラム初日① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりセトリ | トップページ | フォーラム初日① »