« フォーラム初日② | トップページ | カズさんの想い »

2015年8月20日 (木)

フォーラム初日③

そしてMC

2着目の衣装に着替えて出てきたcat


cat疲れたにゃ。ワタシなんかさっき(疲れて)若い女の子にもたれかかってheart04
 嘘にゃw



この発言で従来のcat舌が戻ったと思たワタクシvirgo


そして、つかみはOKとみたのかw


catいや、、ただのスタンドだったにゃ。あい、あんだーすたんど



shadowwww



cat今年の夏はどうなってるにゃ?って思ってたけどにゃ、昨日あたりから雨が降って涼しくなってきたと思ったら蒸し暑くてにゃ、家から出てきたらメガネが曇るわ、車から降りたらメガネが曇るわ

メガネはぁ~曇りのぉ~一部~です♡


virgo????


何歌っとるんや?と思ったんやけど


「めがね〜は顔の一部です〜だからとうきょうめがね〜♪」の替え歌



やそうでww




こういういわゆる関東ネタwが出るたびにちょっぴり悲しくなったりちてvirgosweat02

エエ調子やねw




そして、加瀬さんのことに言及。
スポーツ紙には、当初は加瀬さんのことに触れない予定だったみたいに書かれていたけれど、セトリがセトリだけにそういうわけにはいかないでしょう。


加瀬さんが亡くなって、阿久さんが亡くなった時「次は加瀬さんだな」なんて言っていてそのとおりになったんですけど。
加瀬さんはまだ死にたくなかったと思うんですけど、まあしょうがないわね。
亡くなられた時期が時期だけに、今回は新曲以外は加瀬さんの歌でやろうと。
そうしたら、私が光り輝いていた頃の歌ばかりになって、こんな頃もあったんだなあと歌いながら思ってたりしたんですけど。


きっと亡くなられた当時、私が想像もできないくらいのショックを受けられて、きっとたくさん涙も流されたと思うので、ここでの発言のジュリーの口調は淡々としたものでした。
でもきっとどこかで割り切れない部分もあるんじゃないかと思います。



あとはちょこちょこっとオリンピックがある時は避難してテレビで見るだとか
身体に気をつけて水分だけやのうて、塩分もとってね。とかw



MC自体は短いものでしたが、
どこかで心を閉じている感があった正月LIVEとは違い、口調は穏やかで温かいものだったので、母親的な心情になってw安心いたしましたpouch



このMC時間が長くなるのか、こんなものなのか、いやいや不言実行、もっと短くなるのか(初日はお詫びや加瀬さんのことがあったさかい)この2日間(北とぴあ・立川)でなんとなくわかるかもね。

|

« フォーラム初日② | トップページ | カズさんの想い »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラム初日② | トップページ | カズさんの想い »