« 空白からの | トップページ | フォーラム初日② »

2015年8月18日 (火)

フォーラム初日①

Nikan


それでは改めて

いつもは会場全体が暗転してメンバー登場・・・になるのですが、


18時35分頃ですが


場内明るい状態のまま、『僕たちほとんどいいんじゃない』の加瀬さんの歌声が流れて・・・


その時、もうこれは加瀬さん追悼のコンサートなんだと確信しましたね。


そして歌の終わりの方で暗転し、メンバー登場。



この曲を完全に流してから、『危険なふたり』に入っていきます。




2曲目の『恋は邪魔もの』が終わりごあいさつ。



大変長らくお待たせしました。

本来なら7月14日にスタートするはずでしたが、今日まで遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

7月14日を楽しみにして来られなかった方、全然関係なく来られた方w今日のスケジュールを取るのも暑さ関係なく大変だったと思います。

来られなかった方は残念だったと思いますが、今ここで言っても聞こえないのでw念だけ通じるように念じておきます。

皆様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共に、グレースが元気に生還してまいりました!ありがとうございます。

ジュリーらしいブラックさも交えながらcoldsweats01
客席に向いて真摯にご挨拶されておられました。


そしてグレースさんは、
表情が全く見えないほど頭を下げておられた状態で、


そうだよね。
私がグレースさんの立場やったら、
本来なら自分が謝罪しないといけないところを、
ジュリーが全て謝ってくださっているという申し訳なさと、
同時に、こみあげてくるものがあって
とても首を上げられないと思うもの。


そして、ジュリーの謝罪に対して、会場からは温かい拍手が
しばらく鳴りやまなかったので、
ジュリーもウルウルしかけたんやろね。



泣いちゃうぞ


ってweep




ジュリーも嬉しかったやろね。
いや、緊張と不安がいつも以上にあったような気がする。
そんな中、いつもどおりに迎えてくれた客席の雰囲気に安心されたに違いない。



延期したことが、僕自身よかったことかどうか分かりませんが、
僕はベストな方法をやったつもりです。





皆様に迷惑をおかけした分、自分たちでじっくりゆっくり頑張る・・
頑張るというのもなんでございますがw努力して参りたいと思います。



そして、

この1カ月あまりが大変長うございました。
思いがけない夏休みになりましたがwこんなに長く歌わなかったことはあっただろうかと思ったりもしましたし、自分も元気で、ここに来られた皆様も何事もなかったかのようにw来て頂いて感謝申し上げます。





私の耳の届く限りは、
余計な声もなく、
皆さん静かに聞いておられたと思います。
その後もね。



|

« 空白からの | トップページ | フォーラム初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~~~。
痩せてるんじゃないかという性懲りもない私の期待を
またもや完全に裏切って相変わらずのふっくらぽんぽんさんですねw
このぽんぽん&髭の姿で歌われる「甘いたわむれ」が非常に楽しみです。
加瀬さんの甘い甘いジュリーが堪能できるんでしょうかー。

投稿: Q | 2015年8月18日 (火) 17時58分

Qさん

ワタクシのファン歴史上では、
痩せてもなく、MAXでもなく
ま、フツーかな。という感じですがshadow
初日はまだ固さがあったような気がします。歌詞も????ばかりやったですし。
これから確立してくるものかとw

投稿: Nasia | 2015年8月19日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白からの | トップページ | フォーラム初日② »