« カズさんの想い | トップページ | ちょこっと福井に »

2015年8月22日 (土)

北とぴあ立川

もちろん行っておりませんが、

この2回のMCを漏れ伝え聞きまして、

ジュリーが(ある意味)正常に戻ったと確信いたしました!(^^)!

ホンマこれは嬉しいですよ。


やっぱり初日までの閉塞期間に思っていたことは、


そこまで殻にこもらんでエエのに。って。



言いたいことは言えばエエし、
加瀬さんのことだって、話すことでファンと共有すればエエやんって思っていたから。



ワタクシなりのメモとして、

こういうことを喋ったということをまとめておきます。


・昨夏くらいに加瀬さんの体調が悪いと聞いて、「また一緒に呑みましょう」とメールをしたものの返事が来なかった。その時ちょうど入院していたみたい。

・訃報は鳥塚さんからの電話で知った。
(ちょうど大阪と愛知公演の間でしたね)
 母親の時は泣かなかったのに、その時は歳のせいかさすがに・・・鳥塚さんと二人で泣いた。

・加瀬さんはもっと生きたかったと思っていたと。僕は信じている
(ジュリーも自殺だとは信じていないということだと。想像ですが)
 本当に、本当に大切な人。残念でたまらない。


・通夜告別式は音楽劇(小倉)があったため行けず、行こうと思えば行けたけれども、あのな人もこの人も行くだろう。僕と加瀬さんとの間には特別なものがあると思っている。行かなくて、大丈夫だね? と。 念じて・・

・阿久さんの時はもう初日が迫っていたので出し物をそっくり変えるわけにはいかず、時過ぎを最初に歌った。あの時は「阿久さんの次は加瀬さんかな~」なんて言ってたけれど・・・そう言うことで長く生きるって言うじゃない?
アレ?それその時(生きシア初日)に言ったかなあ?
(多分、ZUZUの時やとw)

・加瀬さんとのパリ収録話。ポリドールからはスタッフ1名なら費用を出してくれるということで、マネージャーより加瀬さんを連れて行ったと


・飛行機乗り換えのトラブルの時も一人にしないでぇ~というジュリーを置いてw加瀬さん一人で交渉してくれた。

・ジュリーが風邪をひいてしまった時に加瀬さんが付き添ってくれていた有名な話heart01

・あれ(歌の出来栄え)じゃあレコード出せないよと言われて、美佐さんにまたパリに行ってくれと言う時の美佐さんの爪を噛みながら言う真似ww

【衝撃事実】パルコのCM撮影の時、すっぽんぽんのジュリーに「大丈夫、ジュリー。僕も脱ぐから♡」とカメラの向こうですっぽんぽんでポーズを取っていた加瀬さんww


・『山河萌ゆ』の総集編が発売された影響やろか、何かの拍子に「アンラッキーだぜ」とw

・二枚目でいこうと思っていたのに、水飲んだりタオルでガシガシやっている合間に我がHARAを見ながらそんなことできないなぁと思いww


・タオルをマイクと間違えそうになり「頭パッパラパ~w」


・衣装は秋物らしく、仮縫いの時から暑かったとw 
 気になるお前の前で(どんだけの声で言うたか知らんけど)

 ズボンがずるぅぅぅぅ~~~ (ズボンがジュリ~~~とシャレやったのかもww)

 と言いながらズボンずり上げwww







他にもあったけれど、
こんなことを漏れ聞きまして


心を開いて話してくれ
楽しそうにステージをやっているジュリーに


京都の母wはとっても安心いたしましたvirgopouch



このままの気分でやり続けてほしいなあ

|

« カズさんの想い | トップページ | ちょこっと福井に »

Live report」カテゴリの記事

コメント

立川では,2曲目で作曲して,
土下座までしたんですよぉ
それも,何度も...
「申し訳ないから,明日から謹慎する」
「動揺してる,金曜なのに」
とか言いながら....

投稿: miya | 2015年8月23日 (日) 08時42分

告別式に行かなかったのは加瀬さんの亡骸を見たくない気持ちが
動いたのかも知れませんね。
皆と一緒に送るのではなくて自分だけができる特別な形で送りたかったんだろうなぁって。
それだけ僕たちの間には特別なものがあったという気持ちが強いんでしょうね。
最後までジュリーが気持ちよく加瀬さんを偲びつつ送れるツアー、
客席も含めてそういう会場であればいいですね。

「水の皮膚」の撮影は最初は裸でいるのに抵抗があったけど
慣れてくるとご飯の時に着るのが邪魔くさくなってきてぷ〇ぷ〇しながら
裸で食べてたとラジオかな?何かで昔言ってましたーww

投稿: Q | 2015年8月23日 (日) 10時06分

miyaさん

いいですね~
昨日行った福井でも作詞してましたがw
そんなことはなく、特に変わったこともなく。。
何を見に行ってるのでしょうw

投稿: Nasia | 2015年8月26日 (水) 23時20分

Qさん

ジュリーは加瀬さんへの供養。って表現してましたね。
半ば冗談ぽくではありましたけど。
加瀬さん、きっとジュリーのツアーを一緒に回ってから
あちらに逝かれるような気がします。

投稿: Nasia | 2015年8月26日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズさんの想い | トップページ | ちょこっと福井に »