« 今年も折り返し | トップページ | 追記がされ »

2015年7月 2日 (木)

日程変更

昨日は14時から仕事だったので、
22時過ぎに帰ってきて、皆さんのツイートで知りました。


ぐれいすさんの体調が悪く、手術もされるということで約1カ月の日程変更・・・
こういうことは、おそらくジュリーが87年に落っこちて骨折以来じゃないかなあ。

2015tournittei3

糸魚川と栃木が日程変更ができなくてオールキャンセルになり、
後は後日に移動・・・・って




10月大丈夫ですか?????






元気な人でも、この日程はかなりキツイと思いますが、
ましてやぐれいすさんなんて、単純に考えたら一番しんどい役割を担っているわけですからね。




メンバーチェンジをせずに、ぐれいすさんの回復を待ってツアーを行う。
鉄人バンドさんを心から大事にしているジュリーとしては、当然の判断ですし、
ジュリーの短期間の英断は素晴らしいとは思いますが、
私も開腹手術をした経験者として、1カ月くらいでは元どおりにはなりませんし、疲れやすくもなります。
ぐれいすさんにはちょっとキツイスケジュールだと思いますが・・・

嬉しさよりも、身内的に心配な部分が大きいです。正直sweat02



とにかく今は、ぐれいすさんがお元気になられます様
祈るしかないです。

|

« 今年も折り返し | トップページ | 追記がされ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

グレイスさんの容態も心配ですが、一つ気がかりな事があります…。初日が、一ヶ月延びて衣装が小さくなっていたりしないかな?ウ~ン、入らへん❗なんてなりませんように‼

投稿: しぶ姐 | 2015年7月 2日 (木) 19時47分

Nasiaさんお久しぶりです。数年前にライブでお世話になっていました。
今は結婚して、ジュリーのライブは旦那と一緒に新潟会場にだけ行っています^^

今、Nasiaさんのブログでグレイスさんの手術の件を知りましたcoldsweats02
私は糸魚川に行く予定でしたので、キャンセルになってしまい残念です↓↓
でもそれ以上に、グレイスさんが心配です↓↓
ツアーにあたって、グレイスさんに何事もなく無事に終わるよう祈ることしか出来ませんがcrying

投稿: モ | 2015年7月 2日 (木) 21時35分

Nasiaさん、お疲れ様です🎋さぁ!夏が始まったぜ~なんて思った矢先にまた心配なニュースを知り、胸のモヤモヤがおさまりません。無理ができるぐらいなら大丈夫?いやいや一度も入院経験の無い私にしたら手術するなんておおごとです。ぐれいすさんは、皆さんの為、ジュリーの為、今も気が休まらないでしょうね...良いように考えるとしたら、ツアーが始まる前で良かったですね。自分だけの事では無い立場ですから、とにかく身体の痛みだけでも、軽くなるように祈る事しかできません。

投稿: シホン | 2015年7月 3日 (金) 19時13分

しぶ姐さん

ワタクシは逆のことを考えてますね。
加瀬さんのこともあって、もう一度自分の健康を見つめ直すちゅうか、分かっていながらも止められなかった暴飲暴食気味のところを、粗食にしているとか、お酒も2、3日に一回にしているとか、60歳の時のツアー初日の痩せっぷりを密かに期待しとりますhappy01

投稿: Nasia | 2015年7月 3日 (金) 21時41分

モさん


エッ??あの龍野LIVE他、一緒に楽しんでくれたモちゃんですか??
すっかり音沙汰ありませんでしたが、結婚されて旦那さんと新潟LIVEに行かれていて、ホッとしとりますjapanesetea

今年は私も新潟富山と行く予定なので、会場でお会いできたらいいですね~paper

投稿: Nasia | 2015年7月 3日 (金) 21時43分

シホンさん

この発表がされてから、いつも頭のどこかにぐれいすさんのこととか、ジュリーどうしているのかなあとか考えてしまいますね。
全てが終わって、いろいろあったけれど「いいツアーだったな」と笑える日が来ますようにshine

投稿: Nasia | 2015年7月 3日 (金) 21時46分

Nasiaさんのおっしゃる通りかも!そしたら嬉しいような、逆に心配なような…。(私は、彼を信じていないな~)いずれにしても、今回の事でメンバー全員の健康管理を考えて欲しいです。もちろん、フアンもですが。GRACEの明るい笑顔が観たいです。

投稿: しぶ姐 | 2015年7月 4日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も折り返し | トップページ | 追記がされ »