« 感謝を込めて | トップページ | 日程変更 »

2015年7月 1日 (水)

今年も折り返し

R

勝手に想像図w

2015年もはや折り返し地点・・・

昨日は新幹線でなんちゅうことを!!というのがあって、
一年に何回か使わせてもろてる身にとっては、他人事やなかったね。
と、同時に世の中生活しているとちょっと???な人がおるけど、
今までは関わりたくないから見ぬふりしてたもんやけど、
見て見ぬふりせんとアカンと思ったね。
で、ないとジブンみたいなもんは昨日の件のあの人の近くにいてたとしても、
火をつけてからでないと危険を察知でけへんと思ったし。


ジュリーを見続けたいから、普段から気をつけんと・・・



で、昨日の熊谷さんのツイートがね、
ふとつぶやきたくなられたのか

”お嬢さんお手上げだ”の冒頭のシーン、たくさんフランス語を話されててスゴイですねと沢田さんに言ったら 「昔レコーディングのために何度もフランスに通ってたのよ。加瀬さんはペラペラだったからたくさん教わったな。」

「ある時フランス滞在中に熱出してしまったことがあって、そしたらあの加瀬さんが看病してくれてね。熱冷ましのタオルしぼって取替えてくれたり、、あの時は本当にお世話になったなぁ。」

そして

「いまだから言えるけど、加瀬さんが亡くなられたのは今までで一番つらかったよ……本当にショックでね。」


仕事を通して親しくなられた熊谷さんに、ふと本音を語りたくなられたのでしょうね。


あの時も、ジュリーの気持ちを考えるととってもつらかったですが、
改めて、私の想像以上のショックだったんだろうなと。

きっと今でも一日に何度か頭の中に加瀬さんのことを思い出しておられるんだろうと思います。





ツアー初日まであと2週間
きっと加瀬さんの曲をたくさん歌う準備をされておられることでしょう。
こっちも予習しないとね。

|

« 感謝を込めて | トップページ | 日程変更 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

フォーラム延期になっちゃったcoldsweats02
澤會で発表になってます。
グレース心配です。

投稿: ヨコ | 2015年7月 1日 (水) 20時49分

ヨコさん

なんだかんだビックリで
まだまだ落ち着きません><

投稿: Nasia | 2015年7月 2日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝を込めて | トップページ | 日程変更 »