« 日程変更 | トップページ | にゃにやら »

2015年7月 3日 (金)

追記がされ

1日以来、きっとcatの事務所は電話やら何やらでずっと鳴りっぱなしだと想像するけれど、おそらく14日までにはHPで載っているツアーの紙面版としてインフォが送られてくるでしょうね。


そして、HPの文面で。

※他公演への振替も可能です。

とあるので、そういう場合は一旦このチケットをココロさんに返して再分配する的な感じかなあ。

私の場合、10月の福岡は日帰りできない時間になってしまったので、他公演に振替ようかなあと。





ここからは想像やけれども、
第1弾のチケットが発送されたのが23日で、
7月1日には公にできるレベルまで決定してHP更新。
チケット発送する前に分かってたら勿論止めてたので、1週間の間にドタバタがあったちゅうことやね・・・
で、どういう段取りにするかとかどうかも、cat主導でやったんやと思うし、
基本は当初の予定での日にちにできなくなった公演は全部後日やろうということで、
しかも11月はなんらかの理由でやらないという条件で詰めていった結果、栃木と糸魚川は入れられる日にちがなかったということやと思う。
ハードになるのは分かっているけれども、ぐれいすさんに確認の上、自分のカラダとも相談してできる限りやろうという流れになったんじゃないかな。


結果的には延期になったけれども、
どこかしらんで護られているなと思ったのは、
彼女の緊急入院という運びになった時期が、ツアー開始約2週間前だったということ。
いや、もうちょっと前かもしれないけど、
もうちょっと後だったり、ツアーはじまってからだと変更するのがもっと大変になるし、
多大な影響を考えると、最悪代わりのドラマーを入れてたかもしれない。
それならそれで、分かってはいるけれども、catの気持ちとして納得のいかないまま歌を歌わないといけなかったでしょう。


それだけね、catにとってはかけがえのないメンバーなんですよね。




|

« 日程変更 | トップページ | にゃにやら »

Julie」カテゴリの記事

コメント

グレースのtwitterは27日までふつうに書かれているので、本当に緊急手術だったことがわかります。
状況判断・決断・事務対策に充てる時間が28日、29日、30日の3日間しかなかったってことでしょうか…?
どういう判断をしても、不満の声は出てくると思うけど、大変だったことだけは察せられます。

鉄人メンバーの一人でも欠けたら、ジュリーはライブそのものをやめてしまうのではないかしら。グレースはもちろん、みんな元気でいて!

投稿: トム吉 | 2015年7月 4日 (土) 09時20分

こんばんは。 いつもおじゃましてます。✿。今回のことは、皆さんも同じでしょうが、待ち望んでいただけに結構気持ちが沈んでいます。
でも、音楽劇の次はLIVEで、次は正月コンサートでと当たり前に思っていたことが、実はそうではなかったといことに気づかされました・・・。
たくさんの事象がいくつにも重なって、時を得て、JULIEに会えるんだということが。 当り前のことではなかったんですね。
 今はGRACEさんの回復を祈り、無事LIVE2015「こっちの水苦いぞ」がスタートすることを待っています。ファンの私も準備を整えながらね。
 

投稿: ミニトマト | 2015年7月 9日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程変更 | トップページ | にゃにやら »