« まあビールでも一杯 | トップページ | 追加公演 »

2015年7月31日 (金)

ブルームーン

Img_4079

今日はひと月に2回満月がやってくるということで、
東の空を見たらぽっかりと満月が浮かんで撮ってみました。



一眼とはいえ、オートで普通に撮ってしまうと単なる黄色い丸にしかならんかったので、
いろいろこう撮れる数値を調べてやねええ



暑さを言い訳に、今日はどこにも出なかったけれど、
7月はあっけな終わってしもたわけで、

個人的な活動期は9月10月やと思っているさかいw
8月も適度に仕事しながら日々を過ごしていきたいと思います。
福岡の振り替えを鎌倉にしようかとは思ったけれど、
お金も大切にせんとねcoldsweats01









暑すぎて
なんとなく描いた『水の皮膚ぷに隠し』

Photo


ちょっとでも涼しくなったかしらん

|

« まあビールでも一杯 | トップページ | 追加公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルームーン 綺麗でしたね~(*^o^*)
ジュリーも、きっと、この月を見てたでしょうね!
あまりにも 艶かしい 水の皮膚のジュリー(◎o◎)涼しくなるどころか 火照って来ました(*^o^*)

投稿: タルト | 2015年8月 3日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあビールでも一杯 | トップページ | 追加公演 »