« 7月14日 | トップページ | まだまだ先なので »

2015年7月17日 (金)

性的NGww

改めて1カ月後の新幹線を予約して。
もう一度しきり直しcat


ワタクシはといえば、
延期になったせいもあるのか、どうも生活に力が入らず・・・
きっと不足しとるんやろねcat


ダメじゃんsweat01





で、これまで「ぷに」「ぷに2」と発売してきまして
「ぷに3」を作成して申請しましたならば


初の

リジェクトshock


なんでやなんでや??と詳細を見たならば

Photo




ハッ??



Photo_2





これがなんで性的にNGやねんwwww



ぷには普段から何も履いてへんし、
ただふんどしを手にしているだけなのにねぇ( *´艸`)





ということで、代替の絵を描いて、再び申請しましたとさ。


初回が3カ月、次が1カ月、今度が1週間くらい?


だんだん世に出られるスピードが早くなっているのはありがたいですが


まあ、こんなこともやりながらやねえ。



で、描いたりやめたりちょくちょくやっていて、

こっちの方も40個揃えられたので、申請したら、

これは順調にOKとなりまして。

タイトル「ひつじいJ」

https://store.line.me/stickershop/product/1161551/ja



Photo_3



なんでJやねん


分かる人にはわかるちゅう・・・


Photo_4




正体がww





|

« 7月14日 | トップページ | まだまだ先なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
新しい職場はいかがですか?

性的にNGwww
ぷにが頬を染めてるのがよくなかったのかしら?
ひつじいJのが性的にNG絵があるじゃないですかっ!
それはOKですかー。
ふむーわからんw

投稿: Q | 2015年7月17日 (金) 21時42分

Qさん

新しい職場は、ワタクシもおっちょこちょいなので、やり忘れたりちゃんとやってなかったりと時々怒られますがcoldsweats01
一度精神的に参ってしまったので、リハビリ?のため敢えて受け止めるところは受け止めて流すところは流しておりますw

性的にNGふんどしぷには、
多分ふんどしを持たせてたことで、見えないものが見えてしまったんやと思いますww


恥ずかしいっっ(*ノωノ)

投稿: Nasia | 2015年7月17日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月14日 | トップページ | まだまだ先なので »