« サワカイさんからの特別便 | トップページ | 性的NGww »

2015年7月15日 (水)

7月14日

本当は初日だった7月14日

ワタクシはできた休日を埋めるために旅行がてらパンダを見にやねえww



初めて見た生パンダ、特にまだ子供の2頭は



誰かさんに似てcatニャ



ホンマカワユすぎますし!!





そして当日の会場は
知る限りでは、フォーラム会場も混乱的なものもなく、周知されていた模様やね


グレースさんも無事に退院されたそうでヨカッタヨカッタhappy01


ただ、これからが大変で、
あのスケジュールが待っている以上、様子みながら元の調子に戻していおかないといけませんよね。
退院できたといっても、患部に負担かけたらいけないし、
かといって腕の筋力はいきなりは戻らないだろうから、リハビリはしていかないといけないだろうし。


無理せず頑張ってください。としか言いようがないですm(_ _)m





昨日はどうやって過ごしたんやろね。


今日国会の件もそうやけど、
いろいろと溜まりに溜まっているような気がします。あの御方は。

ここで社会的な話をする気はないので、突っ込むことはせえへんけど、

おかしいやろ。

ということばかりで。




いろいろ心配な日々・・・

|

« サワカイさんからの特別便 | トップページ | 性的NGww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワカイさんからの特別便 | トップページ | 性的NGww »