« あと1カ月 | トップページ | 不言実行 »

2015年6月19日 (金)

こういう時も

ビバリー来週どうなるか期待したんやけど、
金曜日はいつもどおりだそうで、
結局出演はなし。

となると29日?でなければ

まさかというか、やっぱりというか。


休みではあったけれどちょっと90分損した気分にもなりcoldsweats01





最近更新が滞っておりますが、
別にジュリーに興味がなくなったわけではなく、
気分的に何もないところから記事を作る熱意が一時的?になくなっているということでご理解いただければ。


ま、そういう時もありますって。



なので、外から興味のあるジュリーのネタが降ってきたり、ツアーに行った感想は書こうと思っておりますので。



ではpaper

|

« あと1カ月 | トップページ | 不言実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1カ月 | トップページ | 不言実行 »