« ごぶさたです | トップページ | 高知感想(1) »

2015年6月 1日 (月)

高知へ行ってきました

ホールの前は南国感漂っとるけど、
町全体は普通かしらん

Tosa

お嬢さんお手上げだ~明治編~

も、とうとうここまで来てしまった感じやね・・・



ラストが高知ということで、
一度行ってみたかったし、
去年は札幌のチケットまでとっていたけれども、泣く泣く諦めた分のリベンジもあって




Tosa2




高知県!!




関西からなら伊丹から飛行機の人が多いんかな?

今回は節約のためにバスで5時間ほど揺られてきたけれど、
それほど苦痛ではなかったです。
初めてのトコロやから、車窓から「ヘ~ ホ~」って外見てしまうんやねcoldsweats01

Tosa3


地図で見たより、街は小さいなという感じかしら。
終わってから駅帰りの時間があまりなかったから、来る前はタクシーにしようかとも思ったけど、駅からホールまで歩こうと思ったら20分くらいで歩けるんじゃないか?という距離で。結局この電車に乗りましたが。





開演前に高知城に上ったりして

Tosa4



天守の中は
小さい子供やスカート姿では厳しいくらいの急な階段やったね


Tosa5



どこで昼寝するねんsweat01








さて大阪から1か月ちょっとのジュリーはどんな?





Tosa6






ちょっと待ってねsweat01




眠くなってきたため、また明日以降に書いていきます~





|

« ごぶさたです | トップページ | 高知感想(1) »

stage」カテゴリの記事

コメント

あ~続きが早く聞きたい!Naciaさん、期待が膨らみます~(*^o^*)
『ちょっと待ってね』という言葉は ジュリーのライブ中を思い出しました。

投稿: タルト | 2015年6月 1日 (月) 14時21分

タルトさん

ちょっと待ってね♡

というのは、今の時点では師匠(山崎さん)のセリフが頭にありますね。あのあたりけっこうグタグタになっとりますがw

投稿: Nasia | 2015年6月 1日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさたです | トップページ | 高知感想(1) »