« 高知感想(1) | トップページ | 高知感想(3) »

2015年6月 3日 (水)

高知感想(2)

後半の幕開け

この若い絵描きと王女の物語って、
中途半端で終わってるけど、
結局はあの後王女は若い絵描きのところに行って結ばれるんですよね?


ああ、そうか。
それを物語の延長線上で描くのではなく、
最後のあらまとさなこ母が再会を果たしたというところに持っていったわけか。

今更納得coldsweats01

老人の飲んでいた酒を奪い取って
グガアアアっと飲んで

グアアアアアアとぶっ倒れるトコロ




それを見た老人が
「死んじまったか?」とツッつきながら言うパターンになっていたみたいやけど
(いつの間にかw)

30日は若い絵描き自ら
「死んじまった」
と言いながら死んだフリをww




31日は通常に戻ってたけど、
グアアアアアと倒れ込み具合が、
両手広げて、

妖怪あらまぁ

と化しておりました
(なんじゃそら)

Sinnda


で、あくまでも死んだふりやさかい、
HARA部は動いてたんやけど、
なんか結構激しかったよーなww




そして、こなきジジイのシーンでは


相変わらず出てきて笑いをとったけれどw
そのあとの色魔だとかなんとか帝大生のことをメタンコ言うセリフがぶっ飛んだのか

みんなの前でアワアワアワアワしとってwww

つるちゃんに「何言うてるかわからん」とツッこまれるジュリーww


そして、メガネワイパーもやり、
あれ?ブルブルせーへんよーになったんか?と思ってたら
再び探しに行く直前に、ステージ真ん中で背を向けて



みのむしブルブル!!

(※もはや必殺技になっとります(嘘)

Photo









そして、朝になり
ここんとこって、ジュリーが一番早着替えせんとアカンのよね。
着替えちゅうか、脱ぐのか

で、ソファにもたれかかって新聞顔のうえにかけて待機♡



さなちゃんも何度もやっとるんやからw
もうちと音を立てずにドアを開けたらエエのにね。
・・・・気がついたら、部屋に入ってしもてたちゅうwww



cat話が進まなくなるにゃannoy




さて、

どんな男かを問いただし、
体格も体重も関係ないとHARAをポンポンしw


「どこまでいった?あの男とはどこまでいったんだ?」

と動揺を隠せないあらま先生sweat01




接吻はしたと答えるさなこに



接吻


と言いながら、椅子に後ろ向きに倒れ込むあらま先生




これはよー考えればムズカシイところで、
まったく後ろを見ずに感覚だけでおちりと着地点の椅子の部分をフィット♡させんとアカンからね。今までよーできたわ。と思うんやけど、




31日、同じように倒れ込んだ瞬間!


あらま、、、いやジュりー


ちょうどおちりのこのあたりと椅子の肘をぴったんこさせてもてorz


Photo_2




あの強打の瞬間って、言葉が出ないほどしばらく痛いやん
もうそれ。
表情からしてうわあ、かなり強打したっていうのが分かったもん。
当然笑いが起こったけど、動揺もあるよねwobbly




ほいでも、なんとかして芝居を続けようとするのがさすがや

さなこに向かって手をパーにして


ジブンの座っている席からはこんなふーに見えた。


Photo_3






さなこの普段どおりのセリフで転がっていったけど、



この時間まで何をしてたんだ!



と机を叩きながら問いただすトコロは、
まだまだおちりがジンジンしてたんやろ、
手を持って「痛い」と言うんやのうて
おちりを触って「痛い」と



その後「見せてみろ」とさなこから原稿をもらい、再び例の椅子に腰かけるところなど、
たぶんホンマ心配やったと思うんやけど

Kakuin



ちゃんと座る位置を確認してから座っとりましたとさw





そのあとはおちりが痛い感じは出してなかったなあ。
だから青タンはできてるかもしれへんけど、折れるとかひどいケガはしてないと思うけど。
ありゃ、しばらくは痛みが続くパターンや。


無理せんよーに・・・






この続きは後日~

|

« 高知感想(1) | トップページ | 高知感想(3) »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知感想(1) | トップページ | 高知感想(3) »