« 無事にゴールおめでとう! | トップページ | こういう時も »

2015年6月14日 (日)

あと1カ月

Mame


これね。
一週間前の大千秋楽でリアル枝豆が出てきた時、
豆がマジでこういうふうに飛んだのよsign01
両方向に同時にピョーン!みたいなww


個人的には初演のお嬢さん楽in愛知みたいにリアルにお酒が出てきて
演者も客席もwwwという展開を期待しとったんやけどねsmile
結局出てこーへんかったね。

その代わり、おつまみ系がばってらとか出し巻とか枝豆が入っとったみたいで、
あらま先生は「お祝いなのにばってら?」なんてボソッと言うてたしw


で、この枝豆は飛ばすだけ飛ばして
つるちゃんが「もったいない」って言うて食べとった。



もちろん大楽やから、演者のすぐ後ろに緞帳が降りてしもて、
演者からすると客席に取り残された状態になったとかw
拍手が鳴りやまないとか、
盛り上がったのは盛り上がったんやけれども、


個人的には高知の方がよかったなあと思ったり。
客席の盛り上がりにあまり期待してなかったせいもあるんだろうけど、
特に30日、カーテンコールの中拍手をしながら久しぶりに味わった幸福感。
ステージも客席も幸せなオーラに包まれていたような感じを受けて。

だからLIVEは面白いなと思うのです。






そして、初日まであと1カ月。
新幹線を予約せんとアカンところにきて、もうそんな時期だと思いながら。

一部では演奏予定曲として、加瀬さん作曲の曲がオンパレードの様相で、やっぱりジュリーは加瀬さんの曲を歌いたいんだねと。もう分かりきったことではあったけれど、改めて思い。
約2か月前、世間に向けては一切語ることのなかったジュリーの心境がこのLIVEで汲み取れるのではと。汲み取りたいしね。


まだ曲が流れてタイトルがなんていうのだったっけ?状態のものがあるので、
そのあたりちゃんと把握して初日に挑みましょ。

|

« 無事にゴールおめでとう! | トップページ | こういう時も »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝読しています。高知編も読みごたえたっぷりでした!夏のコンサートツアーもうすぐですね~私も先日チケット手にしまして、今から緊張の夏です。地元テレビのコマーシャル一度見ました。去年(ジュリー祭りの映像)より若返ってました😏

投稿: シホン | 2015年6月18日 (木) 00時27分

シホンさん

昨日はZUZUDVDを見てなんかしらん涙が出てきてしまいましたweep
早くツアーがはじまらないかというもやもやからかもしれませんが。お嬢さんの声の調子を見て、今年はかなり期待できますね!(いや、今までが悪かったわけではありませんがcoldsweats01
来週にはチケット届くでしょうし・・・
って、その前にお祝いをしないとbirthday

投稿: Nasia | 2015年6月18日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事にゴールおめでとう! | トップページ | こういう時も »