« 本日大千秋楽! | トップページ | あと1カ月 »

2015年6月 8日 (月)

無事にゴールおめでとう!

1hon


なんと、最後の「1」は共演者と共にジュリーも一緒になってやっとりましたね。




おそらく2月の半ば頃からお稽古に入って、
3月20日の新潟を皮切りに桜の季節を通り越して新緑、梅雨の時期まで
長丁場無事にゴールイン!

3月20日って、ワタクシ前職場最後の日だったので、
あまりいい思い出がないということもあり、随分前に感じますがcoldsweats01




いや、これはスゴイことやと思うよ。
誰も調子悪くなることなくつつがなく終えることができたちゅうことは。




ジュリーにとっては、途中で加瀬さんがあんなことになってしまって、
精神的なショックは計り知れないけれども、
この音楽劇と楽しい仲間たちの最中に居れたことが良かったのかもしれないな。と

当然、みんなが自分のことを心配しているだろうなとは思うわけで、
いつも以上に平然としてたハズだろうし、良い意味で気を張っていたというか。座長として責任を果たそうと強く思っていたでしょうし。




で、ファンの皆様が口を揃えて言うように大阪をMAXにして(推定w)
ジュリーのpouchがだんだんしぼんでいっとりました。


体格も体重も関係ないっ!!



と言いながらpouchをポンポンしとったけど、昨日はしぼんだせいで説得力に欠けとったしw





ただ、それは病的なもんやのうて、
ジュリー祭り前に顕著に現れた暴飲暴食をしていない故やと思うんですよね。


声のかすれ具合が少ないのも、酒やけをしていないからかなあとか思ったり。



だから、このままツアーでやねえ。


あと1カ月ちょっとか・・・(早っ!)


素晴らしい歌声をたくさん届けてほしいなあ

出演者並びにスタッフの皆様
無事にゴールインおめでとうございます!!

|

« 本日大千秋楽! | トップページ | あと1カ月 »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日大千秋楽! | トップページ | あと1カ月 »