« 不言実行 | トップページ | 今年も折り返し »

2015年6月25日 (木)

感謝を込めて

ジュリー 67歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもなら明るく行きたいところだけれど、

加瀬さんのこともあって、そういう気分に完全になれず、

自分の気持ちに正直になってこれを作りました。

この曲は、加瀬さんのお亡くなりになられた後、好きになった曲で、

ツアーでもやってほしいと思う曲

タイトルは燃えつきていても、

二人の絆は燃えつきるどころか、天と地を越え永遠ですよね!

加瀬さんあってのジュリー


感謝を込めて

|

« 不言実行 | トップページ | 今年も折り返し »

Julie」カテゴリの記事

コメント

 素敵な動画をありがとうございます。泣けてきました。

いつもそばに居てくれて、優しく見守っていてくれた
加瀬さん。
きっと天国からジュリーに「ハッピーバースデー!」って
言ってるでしょうね。

ジュリー67歳 おめでとう!!

投稿: タルト | 2015年6月25日 (木) 00時27分

Nasiaさん、ありがとうね
いつの時代もジュリーの側にいた加瀬さんがもういないなんて
いまだに信じられないけど
思い出と歌はこれからもずっと残っていきますね

投稿: メイ | 2015年6月25日 (木) 00時32分

Nasiaさん、今晩は。

加瀬さんとのツーショット、素敵な写真ばかりですね。
ありがとうございます。

ジュリーの歌声を聴いていたら切なくなってきました。
いつか別れはあるものの、大切な人との別れは逝ったほうも残されたほうも辛いものです。
でもきっといつか巡り会う日がきますよね。
それまでは精一杯生きていきたいですね。

happy birthday julie 

素敵な歌をずって私達に届けてください。

投稿: れいこ | 2015年6月25日 (木) 01時43分

こんちわ
毎年お誕生日の動画を楽しみにみさせてもらってます。
哀しいお別れも人生の上では仕方ないかとおもったりもします。
いつも素敵な動画ありがとう!

投稿: とよつん | 2015年6月25日 (木) 11時36分

素敵な動画ありがとうございました。
この動画を作成する為の時間に凄い愛を感じました。
懐かしい写真の数々、ジュリーの歌声がたまりませんでした💦💦💦💦
健康で、ジュリーと一緒に素敵な歳を重ねて行きたいですね。

投稿: K | 2015年6月26日 (金) 01時28分

Nashia 様、Julie は67歳のお誕生日を無事に向かえましたね。
今は、半月後に迫った全国ツアーのリハーサルの毎日でしょう。

今年は、恒例だったビバリーからのオファーがなかった?ようで、メディアの自主規制はいよいよ情けない方向に向かっていると感じさせられました。

何しろ、「同調圧力」が元々強固なこの国、「連帯責任」という無責任な価値観が未だ主流なこの国で、10代からアウトローで生き残って来たJulie ですから、メディアのスタンスの変化等、想定内でしょうから、私達ファンの為、東日本大震災や多くの災害被災者を含め、この国に住まう人々の為に、彼が出来ると信じている行為~全身全霊を以て一期一会の唄うこと~を、粛々と続けて行こうと、鉄人バンドやスタッフとお稽古に余念がないと思っております。

先日、Jファンブログにご紹介がありましたので早速手に致しました。
磯前順一著「死者のざわめき」の終章は磯前さんが昨年のツアーでの南相馬公演にご自身が参加されての体験を踏まえ、宗教学者としてJulie を描き出されています。

私の読後は、Julie は現代のシャーマンと云うか、ヨーロッパ中世期の吟遊詩人の道を~私にはもっと切実な「炭坑のカナリア」のように~歩いているなぁ、と云うものでした。

今年は、兄とも慕う加瀬さんが鬼籍に入られたこともあり、天におられる方々への思いも一層深まったセットリストとなることでしょうから、こちらも体調万全で初日を向かえるつもりです。

Nashia さん、今回の貴女が作成されたツベ、最初から泣かされちゃいました。
素敵なショットの連続で、タイガース&ワイルド・ワンズのWCの楽屋風景に始まり、2010のJulie & Wide Ones 迄の2人の歴史が、Nashia さんの温かい気持ち、感謝の気持ち、愛情溢れるまなざしの中で紡ぎ出されています。

Up して下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました\(>_<)/

投稿: Lchia | 2015年6月26日 (金) 06時38分

たくさんのコメントありがとうございます。


今日チケットを受け取り、いよいよツアーの時期なんだと実感してまいりました。

そして、特に今年は加瀬さんに対する思いもひとしおなセトリになるような気がするので、ジュリーの加瀬さんに対する想いを大切に受け止めたいです。

投稿: Nasia | 2015年6月26日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不言実行 | トップページ | 今年も折り返し »