« その後 | トップページ | タローさん(再) »

2015年5月 1日 (金)

ちょっとした嬉しさ

興味深い話を伺えた

出版プロデューサーとして名をはせた高須さんが、ジュリーのことを
表メディアでは取り上げてくれないと、
自分のところで取り上げた上で、なんで正当に評価しないんだと。

こういうのは、よく又聞きのしかも嘘っぱち系がほとんどなんやけど、
話を聞く限りは、ジュリーの本質を理解していて、
御本人曰く、新橋のガード下の飲み屋で肩を並べて飲んだこともあるらしい。
なるほどね。

ファン目線からちょっとツッこませてもらうとやねえ



・(昔から比べたら)pouchが倍。倍!!
 (クイズダービーやないんやからsweat01
 
 90キロ前後てあーた・・・・どうなん?
 それくらいあった時もあるような気もするけどや_| ̄|○
 今はう~む85前後のような気がするけど・・・・

 catannoy90でも85でも変わらへんにゃ(自爆w)




太ったワケっていうのはたった一点「声が衰えないため」

 いや、一点というわけではcoldsweats01


 catそれを半ば言い訳にしとる部分もあるにゃ(自爆w)
  



・歌声も変わらない、キーを落とさないで歌っている・・・

はちょっと△やけれども
ファンから言わせれば、声は出るんやけども、あの歳で20曲以上歌おうと思うと、無理のないように調整はしないといけないので、キーを落として歌う曲もあるとご理解頂きたい。

風体がすっかり変わってしもても、人生を真っ直ぐに生きているジュリーを熱く語ってくれる人ってなかなかいーひんようになってしまってるから、こういう高須さんの言葉は嬉しいですね。





こんな彼をマスコミは全然取り上げない!と憤っておられましたが、
それはジュリーが望んでいる部分もありますゆえ、
難しいところやね。

|

« その後 | トップページ | タローさん(再) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
冒頭についてですが、もう少し教えてください
大手出版はジュリーを正当に評価すべきだ
と、いう高須さんの意見なのでしょうか

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年5月 4日 (月) 14時15分

朱美ちゃん2号さん

そうです。高須さんの意見を、私の言葉に替えて代弁させてもらっただけです。
紛らわしてくてスミマセンsweat01

投稿: Nasia | 2015年5月 4日 (月) 18時49分

返事をありがとう

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年5月 7日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | タローさん(再) »