« じゅり枯れ病 | トップページ | 意味不明。。 »

2015年5月12日 (火)

60%以上はジュリーな映画

いや、特に意味はないんやけども

なんとのうやなんとのう

1974年公開『炎の肖像』
(Good Price! \2,380  リバーシブルジャケット仕様)

冒頭では、半ば意味不明wな街頭インタビュー
ホンマはもっと喋ってたんやろけど、あくまでも映画やさかい、はしょられたんやろね

1





ケンカは嫌いですか




うーん・・・あんまり好きなほうじゃないけども・・・でもぉ短気だからね。
喧嘩っ早いことは喧嘩っ早いですけども。

言われたら必ず買いますか?

手をだすところまではいかないですけども口でだったら絶対言い返すと思うけどね。

Photo_2



ま、この1年ちょっと後、ケンカして暴行って三面記事に載ってしまうんやけども
気のエエ人にはなりたくない、っていうのは今も同じかw

『不良時代』っていう歌が大変好きなんだけども、『不良時代』っていう時代があったとすれば、今は何時代ですかジュリーにとって

 

今は『優等生時代』じゃないんですかw

今は・・・てか、今年は『不言実行時代』やねw
だからいきなりFRIで露わな姿を載せたり、いきなり渋谷追加公演発表したりやねえ・・・
今年はにゃにを巻き起こすことやら・・・




catannoyFRIは向こうが勝手に撮ったにゃ






周囲にはかなりの人だかりがw

3

今度の映画ね、ジュリーにとってね、ある言い方をすればオーダーメイドの映画だと思うんですね。ジュリーが自分自身だっていうのは何パーセントありますか?


そうですね、60パーセントは確実だと思いますけどね。

じゃあ60パーセントが本当のジュリーで、あとの40%は映画の中でのジュリー



まあ、もっとそうかもしれないし



もっとって・・・

アイスクリームは好きですか?

なんでいきなりこの話題やねん



ああ、アイスクリームはあんまり、ソフトクリームが好きです

P2210791_3


catフタは大事にゃ

やっぱりジュリーはハードではなくソフトなのかな?



甘っちょろいんですかね。どっちかっていえば

ハードな生き方とソフトな生き方があってさ、いい悪いっていうんじゃなくてね、やっぱソフトな方?



だと思いますけどね。時々ハードになるかもしれないけどw

今は外にはハード、中にはソフトやろ




ケンカする時?



・・・ふてくされるっていうかね。いじけるっていうかときそういう時がありますけど

Photo

今は食べ物関係でこういう気分になることが多そうやねw

|

« じゅり枯れ病 | トップページ | 意味不明。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。最近、「炎の肖像」が密かに再ブームですか?実は、私もタイガースのシー・シー・ライダーを聴いてるうちに無性に映像が観たくなってデーブーデーを購入してしまいました。あの頃は、ライブの映像を商品化していなかったので、映画のストーリーとか内容は❓ですが、1974年のステージがちょっとでも観れるのは貴重だと思います。

投稿: しぶ姐 | 2015年5月12日 (火) 17時36分

しぶ姐さん

いえいえ、別にブームではないのですが、
某ツイッターに画像を取り上げて以来、そのままPCにDVDを突っ込んだ状況からのアップとなりました。

内容はよーわかりませんがw同じく当時のリアルステージが観れるという点では貴重なので目をつぶりますw

投稿: Nasia | 2015年5月13日 (水) 22時40分

Nashia 様、お久しぶりです。
暫しリフレッシュを計られ、新な一歩を踏み出されたこと、重畳であります。

さて、私も「炎の肖像」DVDは勿論所持しております。
Nashia さんは多分ご存知情報とは思いますが、来週の(土)私の地元・渋谷の映画館で上映されます。
伊地智プロデューサーの19作品を一挙上映と云う企画で、今日からスタートです。
23日(土)は「炎の肖像」と「太陽を盗んだ男」との2本立。正にJulie ファン祭?
「太陽~」はもう1日上映予定ですが、「最も危険な遊戯」とのカップリングなので…。

来週(土)には、「炎の肖像」をお持ちのJulie ファンでも、是非大きな画面で
Julie の貴重なlive 映像を楽しんで戴けます~と、勝手にこんな広報活動させてもらいました。

Nashia さん、「お嬢さんお手上げだ♪」の東京大千穐楽も、渋谷区立さくらホール。
ここも、音楽をメインの音響効果をかなり拘って~床も足元にやさしい造り~造られてます。
2階からの眺めは、ちょっと舞台との距離を感じてしまうかもですわ…。
サザンシアターよりは大きな処なので、それも致し方ないとは思います。

ではでは、これからもNashia さんのブログをぷにと共に、楽しみにさせて戴きます(’-’*)♪

投稿: Lchia | 2015年5月16日 (土) 15時09分

Lchiaさん

いつもありがとうございますhappy01
炎は確かに映画館で観たいですが、一部(/ω\)シーンもあるので、ひとりでひっそりと観たいのがホンネですw

さくらホールの2階は遠い感じがしますね。
(神奈川県民の2階みたく)
B席といっても遠すぎます・・・

投稿: Nasia | 2015年5月18日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅり枯れ病 | トップページ | 意味不明。。 »