« タローさん(再) | トップページ | 60%以上はジュリーな映画 »

2015年5月 9日 (土)

じゅり枯れ病

更新が滞りがちですが、

5月になると5月病になると申しますが、

ワタクシも新しい生活をはじめて5月入って

なんかしらん、覇気がないというか。

よーく考えたら、毎年あった漫談ショーがないやん!!

というのもあるし、

LIVEジュリ枯れなんやな。と

こんなんがイマイチ気が高揚しない理由ちゅうのも贅沢なのかもしれへんけど。

そういう中で、渋谷の例のハガキも例外なくやってきましてbomb

第二書かずに3日間申し込んで4日が撃沈w

他のミナサマも4日の落ちが多いよーな・・・

というわけで、今日は一般発売日。

仕事の休みも重なり、京都の春団治以来発売日に合わせてこんなことして。

あん時は松竹のチケット会社やったけど、ガラゲーのネットだと10時に即繋がったので、今回も考えた末、eプラの携帯ネットにしてみましたわ。ぴあとかローソンやとなんか最初に説明があるから、それまでの時間どないやねん?っていうのがあったさかい。

10時になって、ポチッとやって、2回ほど混雑しているのであとで~という表示になった後

3回目か、に受付かんりょできたような表示が

4日は無理やろうなあと、半ば諦めていた気持ちで臨んだので、
ホンマカイナ?と一瞬疑ったけど

なんとか4日のチケットをゲットできましたしcoldsweats01

てか、はよファミマ行かなdash

渋谷はいつもそうやけど、2階最後列くらいしか販売してないのね。

取れたのが24列やったさかい、最後2列分が一般枠?

とにかくこれで、渋谷の最後を見届けることができそうです。

それまでケガや病気をせんよーに

|

« タローさん(再) | トップページ | 60%以上はジュリーな映画 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タローさん(再) | トップページ | 60%以上はジュリーな映画 »