« しばらくは | トップページ | 高知へ行ってきました »

2015年5月29日 (金)

ごぶさたです

8連勤もいよいよ最終日

って、明日も昼食どきに到着しようと思ったら早朝出発なんやけどねcoldsweats01

その前に、昨日は同郷の今井さんの訃報を知り、
知ってから一日ずっと頭にありました。
あのあたり、そんなに有名人おりませんからw
たまにテレビで見るたびに、がんばっておられるなあと思ってましたから。

芸能人って、大体はテレビでパッと出て名前が知れ渡る方がほとんどだろうけど、
そういう表舞台ではなく、役者として努力されて演技を認められて名を知られるようになられたというタイプで、私も同郷だと知ったのがそんなに昔ではないので、随分ご苦労されたことだと思います。

亡くなられてからその人の人柄が分かるというね。
またまたそういう状況にぶつかって涙しているわけですけど。

まだまだ男ざかり。いい仕事をしてほしかったです

今のこの世界では言いたいことも言えない。
だから、ちゃんと言わせてくれるこの番組が大好きだったと梅沢さんが代弁されておられました。
遠慮することなく、言いたいこと言って、気骨のある人柄に今更ながら触れ・・・
ジュリーにも通じるところもあって。

舞台に立てることがどれだけ幸せなことなのか。
明日は今井さんのことが頭にある分、また違った見方をしちゃうだろうな。

|

« しばらくは | トップページ | 高知へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくは | トップページ | 高知へ行ってきました »