« アホーッ | トップページ | しばらくは »

2015年5月18日 (月)

脈絡なくCC

Powerdvd10_20150518_191822057

女と別れて、当てもなく歩いていると

後ろからきたトラックの男に奪われそうになりheart04

Powerdvd10_20150518_195639300

「なんでワシが男から奪われなアカンのや」と
ヤケクソになって車をぶつけてしまいannoy

Powerdvd10_20150518_192012137


男と車の持ち主が揉めている間に
すたこらと逃げて休む間もないジュリーw






Powerdvd10_20150518_192052548



奪われそうになったのと、汗かいてしもたからにはきれいさっぱりせなアカンちゅうことで行水



Powerdvd10_20150518_192055549

ウヘエエエエッッspa





(※一部フィクションどす)






そしていきなり挿入されている
1974.9.28のハワイコンサートkaraoke


Powerdvd10_20150518_192059883

フィンガー5も一緒やったんやね




Powerdvd10_20150518_192108569


このパンフ?ほしいだす!!

しかし横のTシャツの顔って、似てへんよーな・・・

CCライダーのシーンだけ一部

貴重な映像なんやから、ストーリーエエからもっと入れなはれsweat01

|

« アホーッ | トップページ | しばらくは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このパンフレットの横のTシャツ、FCの通販で買いました
確かにちょっと顔が太くてイマイチだった(^^;)
ので、さんざん着たおした後捨てたと思う…
綿ではなくつるんとした素材でした

パンフレットはこの写真通りで、他のページはありません
見開きに挨拶とツアー会場が書いてあるだけでしたよ

投稿: メイ | 2015年5月18日 (月) 23時39分

メイさん

ありがとうございます

Tシャツはてっきりハワイ地元仕様かと思いました(^^;
なんか絵ぽい感じですよね

パンフ他に文がなくても、この写真だけで十分買いですね。それなりにお金はかかるでしょうが、こうやってグッズを売ってくれていた時代が羨ましいです。

投稿: Nasia | 2015年5月18日 (月) 23時50分

突然失礼します。
「ごちゃ箱」というブログをやっているtomと言います。

今年中に引っ越すことになり昔のジュリーやTGなどのレコードを欲しい方に引き取っていただきたいのですがいかがでしょうか?大きなポスターやサイン入り写真や手形付き写真などもあります。

よろしくお願いします。

投稿: tom | 2015年5月25日 (月) 07時58分

tomさん


欲しいのは山々なのですが、
今は一人暮らしのちっちゃい家に住んでいる身分上、
ジュリーのグッズはリアルタイムで発売されるのみと基本は決めており、過去のグッズ等は持たないようにしております。

なので、別の希望される方々にお譲り頂ければと思います。
ご厚意だけでも、ありがとうございます!

投稿: Nasia | 2015年5月25日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホーッ | トップページ | しばらくは »