« 意味不明。。 | トップページ | 脈絡なくCC »

2015年5月15日 (金)

アホーッ

海辺から歩いて向かった先は・・・・

ジュリーを待っているおんな

Powerdvd10_20150515_180354269

やわらかそうな(*´Д`)


Powerdvd10_20150515_180415192








こっから先は18禁やさかい、
これでガマンしてやcat


Photo_4








でもこのシーン、ケガしているのが額だけなんやね。

あんだけ叩かれまくられて、シャツも結構血まみれやったんやけど

きれいな肌のままってw



Powerdvd10_20150515_180536330

後に念願は達成されとりますが


Misima




Photo_3









オレは誰にでもケンカ売られる


わかっとるよ



Powerdvd10_20150515_180703303

なんだかカワユイ(*´Д`)







ほっといてくれ!


Photo_2


パンツは青パン。もちろんブリーフや




なぐったりなぐられたり
それだけのこっちゃ
それでおわりや






Powerdvd10_20150515_180759084




ジュリーならもっとうまく関西弁喋ると思うんやけどw
な~んかぎこちないんやね



なんでや




catこんなシーンで、大勢の人間がたかっとって恥かちかったにゃ

|

« 意味不明。。 | トップページ | 脈絡なくCC »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味不明。。 | トップページ | 脈絡なくCC »