« 脈絡なくCC | トップページ | ごぶさたです »

2015年5月21日 (木)

しばらくは

別に用事がなかったので、

休み入れてなかったら、全部入ってもてたというshock

明日から朝夜8連勤・・・


これだと今までと一緒で意味ないやんannoy


6月からは反省のもとにきっちり休みだしますわ。

というわけで、ブログもにゃにかニュースが入ってこない限りは
しばらくお休み致します。。








せっかくのキレイなお顔が

Powerdvd10_20150521_154815118











あれま


Powerdvd10_20150521_154818168












どう思う?


Powerdvd10_20150521_154820618














ううううう・・・・


Powerdvd10_20150521_154822602













ほい!


Powerdvd10_20150521_154824103







ジュリーも今あらま先生として、ステージ上で様々なヘン顔をしとりますがw


えっ?もっとパワーアップしとるって!?





あのお顔ツルツルな件も
こういうヘン顔で肌のストレッチをしとるのも一因なのかもと思ったり( *´艸`)










4月に描いたぷにたちがはや発売w



https://store.line.me/stickershop/product/1128218/ja




F






こんなマニアックwなものでも発売できるんやねcoldsweats01







|

« 脈絡なくCC | トップページ | ごぶさたです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

8連勤とは 大変ですね~お疲れ様です。
昨日、渋谷の名画座で ジュリーのヘン顔 見て来ました。
どんなヘン顔も可愛くて(*^o^*)たまりませんでした。
今回 初めて スクリーンで見ましたが 太陽を盗んだ男、炎の肖像 二本共に何て凄い映画!と 衝撃を受けました。
青パン、白パンも 目に焼き付いて離れません。
家のテレビ画面で見るのと、劇場で見るのとでは 集中力が違うので、全く別物になるんだと実感しました。

投稿: タルト | 2015年5月24日 (日) 00時49分

こんにちわ。コメントを拝読しました。昨日、渋谷のどちらの映画館でジュリーの映画をご覧になったのですか?
よろしければお教えください。近くなので見に行ってみたいのです。
お願いします。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年5月24日 (日) 15時11分

朱美ちゃん2号さん ジュリーの映画二本立ては残念ながら昨日一日限りの上映だったんですよ~(°□°;)
私もファンブログで たまたま知り 駆け付けた次第です。
これからも時たま やるのではないでしょうか?
時々 検索されると 良いですよ。
是非とも 劇場で若き日のジュリーを鑑賞してくださいね!(b^ー°)

投稿: タルト | 2015年5月24日 (日) 21時35分

追伸(^_^)v
朱美ちゃん2号さん
明日の火曜日も ジュリーの二本立てやる様です!
渋谷 Bunkamura近くのシネマベーラ渋谷という劇場です。上映時間などチェックして 是非 お出かけくださいませ!(b^ー°)

投稿: タルト | 2015年5月25日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脈絡なくCC | トップページ | ごぶさたです »