« ちょっとした嬉しさ | トップページ | じゅり枯れ病 »

2015年5月 4日 (月)

タローさん(再)

熱中世代の再放送があったので再びtv

05

この二人は河原町でふいに出会って、
タローの姉さんとサリーが顔見知りで、
姉さんから「弟に似てるわね」と言われていたからw
そんでも当時もわりと人が歩いていたやろし、
そんな中、知り合いでもないのに、いきなり「あっ!」ってなるんやろかcoldsweats01

サリー、途中で退席になったけど、
この番組でちゃんと呼んで、話を聞きたいっすよね~

ま、catはムリやさかい

01







02






03


加瀬さんが亡くなられて、
メジャーなGSで完全体?っていうのも
TGだけになってしもたさかい、
ちょっとしみじみとしてまいますね





06


トッポもサリーもとなると、こんな繋ぎ合わせになってしまいましたcoldsweats01




07








ジュリー17歳の頃


08



田園で歌っている研二君見て、
「(歌がいいなとは)全く思ってないです」というタローに対し
(てか、歌を歌っているのを知らなかったと?!)


「歌は上手かったですよ」とフォローするサリー

catheart04heart04heart04snail

さすが( ̄▽ ̄)






09







010






011







グループ中での人気は?ということで、
ジブンたち(サリタロ)は4番5番だからw
3人を前に出して・・・みたいなw



012








タローは、3畳ほどのジブンの部屋の天井に
雑誌から切り抜いた小百合さんの写真を貼りめぐらしていたほどの
サユリスト


念願の小百合さんとのご対面~

013





014







ジュリーも、実はタローの知らぬ間にw
同時期に1対1で対談してたのね。


Bwyvl24caaart65







Cdgayqgveaazqij




今でも対談したら、憲法や原発など、考え方が似ていると思うから、
そういう真面目な対談をしてほしいなあ。



|

« ちょっとした嬉しさ | トップページ | じゅり枯れ病 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした嬉しさ | トップページ | じゅり枯れ病 »