« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

ごぶさたです

8連勤もいよいよ最終日

って、明日も昼食どきに到着しようと思ったら早朝出発なんやけどねcoldsweats01

その前に、昨日は同郷の今井さんの訃報を知り、
知ってから一日ずっと頭にありました。
あのあたり、そんなに有名人おりませんからw
たまにテレビで見るたびに、がんばっておられるなあと思ってましたから。

芸能人って、大体はテレビでパッと出て名前が知れ渡る方がほとんどだろうけど、
そういう表舞台ではなく、役者として努力されて演技を認められて名を知られるようになられたというタイプで、私も同郷だと知ったのがそんなに昔ではないので、随分ご苦労されたことだと思います。

亡くなられてからその人の人柄が分かるというね。
またまたそういう状況にぶつかって涙しているわけですけど。

まだまだ男ざかり。いい仕事をしてほしかったです

今のこの世界では言いたいことも言えない。
だから、ちゃんと言わせてくれるこの番組が大好きだったと梅沢さんが代弁されておられました。
遠慮することなく、言いたいこと言って、気骨のある人柄に今更ながら触れ・・・
ジュリーにも通じるところもあって。

舞台に立てることがどれだけ幸せなことなのか。
明日は今井さんのことが頭にある分、また違った見方をしちゃうだろうな。

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

しばらくは

別に用事がなかったので、

休み入れてなかったら、全部入ってもてたというshock

明日から朝夜8連勤・・・


これだと今までと一緒で意味ないやんannoy


6月からは反省のもとにきっちり休みだしますわ。

というわけで、ブログもにゃにかニュースが入ってこない限りは
しばらくお休み致します。。








せっかくのキレイなお顔が

Powerdvd10_20150521_154815118











あれま


Powerdvd10_20150521_154818168












どう思う?


Powerdvd10_20150521_154820618














ううううう・・・・


Powerdvd10_20150521_154822602













ほい!


Powerdvd10_20150521_154824103







ジュリーも今あらま先生として、ステージ上で様々なヘン顔をしとりますがw


えっ?もっとパワーアップしとるって!?





あのお顔ツルツルな件も
こういうヘン顔で肌のストレッチをしとるのも一因なのかもと思ったり( *´艸`)










4月に描いたぷにたちがはや発売w



https://store.line.me/stickershop/product/1128218/ja




F






こんなマニアックwなものでも発売できるんやねcoldsweats01







| | コメント (4)

2015年5月18日 (月)

脈絡なくCC

Powerdvd10_20150518_191822057

女と別れて、当てもなく歩いていると

後ろからきたトラックの男に奪われそうになりheart04

Powerdvd10_20150518_195639300

「なんでワシが男から奪われなアカンのや」と
ヤケクソになって車をぶつけてしまいannoy

Powerdvd10_20150518_192012137


男と車の持ち主が揉めている間に
すたこらと逃げて休む間もないジュリーw






Powerdvd10_20150518_192052548



奪われそうになったのと、汗かいてしもたからにはきれいさっぱりせなアカンちゅうことで行水



Powerdvd10_20150518_192055549

ウヘエエエエッッspa





(※一部フィクションどす)






そしていきなり挿入されている
1974.9.28のハワイコンサートkaraoke


Powerdvd10_20150518_192059883

フィンガー5も一緒やったんやね




Powerdvd10_20150518_192108569


このパンフ?ほしいだす!!

しかし横のTシャツの顔って、似てへんよーな・・・

CCライダーのシーンだけ一部

貴重な映像なんやから、ストーリーエエからもっと入れなはれsweat01

| | コメント (4)

2015年5月15日 (金)

アホーッ

海辺から歩いて向かった先は・・・・

ジュリーを待っているおんな

Powerdvd10_20150515_180354269

やわらかそうな(*´Д`)


Powerdvd10_20150515_180415192








こっから先は18禁やさかい、
これでガマンしてやcat


Photo_4








でもこのシーン、ケガしているのが額だけなんやね。

あんだけ叩かれまくられて、シャツも結構血まみれやったんやけど

きれいな肌のままってw



Powerdvd10_20150515_180536330

後に念願は達成されとりますが


Misima




Photo_3









オレは誰にでもケンカ売られる


わかっとるよ



Powerdvd10_20150515_180703303

なんだかカワユイ(*´Д`)







ほっといてくれ!


Photo_2


パンツは青パン。もちろんブリーフや




なぐったりなぐられたり
それだけのこっちゃ
それでおわりや






Powerdvd10_20150515_180759084




ジュリーならもっとうまく関西弁喋ると思うんやけどw
な~んかぎこちないんやね



なんでや




catこんなシーンで、大勢の人間がたかっとって恥かちかったにゃ

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

意味不明。。

冒頭のインタビューのあと、
本編に入ったぽいけど


当時の超人気スターに
これはないやろ・・・的な
実にアウトローな
ジブンが当時ファンやったら嫌やろな

Powerdvd10_20150513_215025317



せっかくのキレイなカダラがドロドロやしshock



Powerdvd10_20150513_215252956




ボロ船の対岸には状況上、ジュリーをこんなにしてしもたと推察できる輩がaries



Powerdvd10_20150513_215356056








「ほら~ほら~」と、ジュリーの方になぜか上着を見せびらかす意味不明な女w

Photo_4





Photo

くっそ

 



いまにみとれコラァァァ~~~

 

バカヤロォォォ~~~

 

 

Photo_2

アホタレエエエエ~~~~

 

 

死んじまえ~~~~~

 

 

 

バカヤロオォォォォ~~~

(王子様ににゃんという汚らしい言葉を使わせるねんannoy

Powerdvd10_20150513_204916204


殴った棒が投げ込まれariesは去っていった様子






ああっ落ちるううう

Powerdvd10_20150513_195647748


どっぼーんsweat01sweat01

Powerdvd10_20150513_195648532_3






Powerdvd10_20150513_200156630







Powerdvd10_20150513_200205333







なんとか岸にたどりついたものの


Powerdvd10_20150513_195732960








おれへんし・・・・

Powerdvd10_20150513_204846199








Photo_3

ずらかりやがって・・ドアホが




よーわからんtyphoon



さて、次回は・・・


いやぁ、迷うんやな。これが・・・


どこまで見せたらエエんやろ・・・

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

60%以上はジュリーな映画

いや、特に意味はないんやけども

なんとのうやなんとのう

1974年公開『炎の肖像』
(Good Price! \2,380  リバーシブルジャケット仕様)

冒頭では、半ば意味不明wな街頭インタビュー
ホンマはもっと喋ってたんやろけど、あくまでも映画やさかい、はしょられたんやろね

1





ケンカは嫌いですか




うーん・・・あんまり好きなほうじゃないけども・・・でもぉ短気だからね。
喧嘩っ早いことは喧嘩っ早いですけども。

言われたら必ず買いますか?

手をだすところまではいかないですけども口でだったら絶対言い返すと思うけどね。

Photo_2



ま、この1年ちょっと後、ケンカして暴行って三面記事に載ってしまうんやけども
気のエエ人にはなりたくない、っていうのは今も同じかw

『不良時代』っていう歌が大変好きなんだけども、『不良時代』っていう時代があったとすれば、今は何時代ですかジュリーにとって

 

今は『優等生時代』じゃないんですかw

今は・・・てか、今年は『不言実行時代』やねw
だからいきなりFRIで露わな姿を載せたり、いきなり渋谷追加公演発表したりやねえ・・・
今年はにゃにを巻き起こすことやら・・・




catannoyFRIは向こうが勝手に撮ったにゃ






周囲にはかなりの人だかりがw

3

今度の映画ね、ジュリーにとってね、ある言い方をすればオーダーメイドの映画だと思うんですね。ジュリーが自分自身だっていうのは何パーセントありますか?


そうですね、60パーセントは確実だと思いますけどね。

じゃあ60パーセントが本当のジュリーで、あとの40%は映画の中でのジュリー



まあ、もっとそうかもしれないし



もっとって・・・

アイスクリームは好きですか?

なんでいきなりこの話題やねん



ああ、アイスクリームはあんまり、ソフトクリームが好きです

P2210791_3


catフタは大事にゃ

やっぱりジュリーはハードではなくソフトなのかな?



甘っちょろいんですかね。どっちかっていえば

ハードな生き方とソフトな生き方があってさ、いい悪いっていうんじゃなくてね、やっぱソフトな方?



だと思いますけどね。時々ハードになるかもしれないけどw

今は外にはハード、中にはソフトやろ




ケンカする時?



・・・ふてくされるっていうかね。いじけるっていうかときそういう時がありますけど

Photo

今は食べ物関係でこういう気分になることが多そうやねw

| | コメント (4)

2015年5月 9日 (土)

じゅり枯れ病

更新が滞りがちですが、

5月になると5月病になると申しますが、

ワタクシも新しい生活をはじめて5月入って

なんかしらん、覇気がないというか。

よーく考えたら、毎年あった漫談ショーがないやん!!

というのもあるし、

LIVEジュリ枯れなんやな。と

こんなんがイマイチ気が高揚しない理由ちゅうのも贅沢なのかもしれへんけど。

そういう中で、渋谷の例のハガキも例外なくやってきましてbomb

第二書かずに3日間申し込んで4日が撃沈w

他のミナサマも4日の落ちが多いよーな・・・

というわけで、今日は一般発売日。

仕事の休みも重なり、京都の春団治以来発売日に合わせてこんなことして。

あん時は松竹のチケット会社やったけど、ガラゲーのネットだと10時に即繋がったので、今回も考えた末、eプラの携帯ネットにしてみましたわ。ぴあとかローソンやとなんか最初に説明があるから、それまでの時間どないやねん?っていうのがあったさかい。

10時になって、ポチッとやって、2回ほど混雑しているのであとで~という表示になった後

3回目か、に受付かんりょできたような表示が

4日は無理やろうなあと、半ば諦めていた気持ちで臨んだので、
ホンマカイナ?と一瞬疑ったけど

なんとか4日のチケットをゲットできましたしcoldsweats01

てか、はよファミマ行かなdash

渋谷はいつもそうやけど、2階最後列くらいしか販売してないのね。

取れたのが24列やったさかい、最後2列分が一般枠?

とにかくこれで、渋谷の最後を見届けることができそうです。

それまでケガや病気をせんよーに

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

タローさん(再)

熱中世代の再放送があったので再びtv

05

この二人は河原町でふいに出会って、
タローの姉さんとサリーが顔見知りで、
姉さんから「弟に似てるわね」と言われていたからw
そんでも当時もわりと人が歩いていたやろし、
そんな中、知り合いでもないのに、いきなり「あっ!」ってなるんやろかcoldsweats01

サリー、途中で退席になったけど、
この番組でちゃんと呼んで、話を聞きたいっすよね~

ま、catはムリやさかい

01







02






03


加瀬さんが亡くなられて、
メジャーなGSで完全体?っていうのも
TGだけになってしもたさかい、
ちょっとしみじみとしてまいますね





06


トッポもサリーもとなると、こんな繋ぎ合わせになってしまいましたcoldsweats01




07








ジュリー17歳の頃


08



田園で歌っている研二君見て、
「(歌がいいなとは)全く思ってないです」というタローに対し
(てか、歌を歌っているのを知らなかったと?!)


「歌は上手かったですよ」とフォローするサリー

catheart04heart04heart04snail

さすが( ̄▽ ̄)






09







010






011







グループ中での人気は?ということで、
ジブンたち(サリタロ)は4番5番だからw
3人を前に出して・・・みたいなw



012








タローは、3畳ほどのジブンの部屋の天井に
雑誌から切り抜いた小百合さんの写真を貼りめぐらしていたほどの
サユリスト


念願の小百合さんとのご対面~

013





014







ジュリーも、実はタローの知らぬ間にw
同時期に1対1で対談してたのね。


Bwyvl24caaart65







Cdgayqgveaazqij




今でも対談したら、憲法や原発など、考え方が似ていると思うから、
そういう真面目な対談をしてほしいなあ。



| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

ちょっとした嬉しさ

興味深い話を伺えた

出版プロデューサーとして名をはせた高須さんが、ジュリーのことを
表メディアでは取り上げてくれないと、
自分のところで取り上げた上で、なんで正当に評価しないんだと。

こういうのは、よく又聞きのしかも嘘っぱち系がほとんどなんやけど、
話を聞く限りは、ジュリーの本質を理解していて、
御本人曰く、新橋のガード下の飲み屋で肩を並べて飲んだこともあるらしい。
なるほどね。

ファン目線からちょっとツッこませてもらうとやねえ



・(昔から比べたら)pouchが倍。倍!!
 (クイズダービーやないんやからsweat01
 
 90キロ前後てあーた・・・・どうなん?
 それくらいあった時もあるような気もするけどや_| ̄|○
 今はう~む85前後のような気がするけど・・・・

 catannoy90でも85でも変わらへんにゃ(自爆w)




太ったワケっていうのはたった一点「声が衰えないため」

 いや、一点というわけではcoldsweats01


 catそれを半ば言い訳にしとる部分もあるにゃ(自爆w)
  



・歌声も変わらない、キーを落とさないで歌っている・・・

はちょっと△やけれども
ファンから言わせれば、声は出るんやけども、あの歳で20曲以上歌おうと思うと、無理のないように調整はしないといけないので、キーを落として歌う曲もあるとご理解頂きたい。

風体がすっかり変わってしもても、人生を真っ直ぐに生きているジュリーを熱く語ってくれる人ってなかなかいーひんようになってしまってるから、こういう高須さんの言葉は嬉しいですね。





こんな彼をマスコミは全然取り上げない!と憤っておられましたが、
それはジュリーが望んでいる部分もありますゆえ、
難しいところやね。

| | コメント (3)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »