« 本日より大阪公演 | トップページ | お嬢さんお手上げだ・明治編@ドラマシティ楽日 »

2015年4月18日 (土)

お嬢さんお手上げだ・明治編@ドラマシティ

お嬢さん@大阪初日

見てまいりました


こんな絵を描いているうちに、すっかり感想が遅くなってしもてw




もちろん流れは変わってへんかったけれど、
シアタードラマシティの広さなら、
最初の登場シーンで誰がジュリーだかわからへんかった人たちが
半分くらいはいたんやないやろかw
相変わらず
「若い絵描き」
というには無理がありすぎますsweat01

Photo_7


骨と皮だけ~
そして、FRIDAYで報道された直後から
なぜか加わったww



お腹が腫れている


という表現も大阪でも披露ww






歌声はもちろん素晴らしく、
伸びやかに、
失礼ですが歌が更に上手くなられたちゃうか?
と。

広い会場ということもあり、若干エコーが強く効いてたかなあ





はなふだ~♪の歌は何げに輪唱になっていて、
ジュリーは主旋律歌ってるんやけど、
ひとり高い旋律歌ってるんやね
誰やろ??と耳すましてたけど分からず。
誰かおせえて・・・






おそらくこれはハプニングやろうと思った場面( ´艸`)

マージャンちゃう花札やってるトコロで、さなこが心配で一度様子を見に行くんやけど、やっぱり帰ってへんで、師匠の家に戻ってきてよっこらしょと座って、ちょっと伸びをしたんかなあ?
そん時に重心が後ろにいってしまい、ワタクシのトコロからは一瞬足の真裏が見えて
ラッキーheart04と思ったwと同時にゴロンと・・・数秒この図の状態やww

Photo_2


客席もwwwやし、師匠も「疲れてるんじゃないの?」というアドリブがw


Photo




こなきジジイのシーンもさすが大阪爆笑の渦www
しきりにメガネを指で吹くあらま先生
師匠がホントのコト言い出すまでの間がちと長かったよーな







これはさなこが彼氏の体型を表現する受けとして
「体格や体型はどうでもいい!」なんて言いながら
自らのpouchをぽんぽんしながらやねえwww



Photo_3


ほいでも、
あのFRIDAYを見たあとマジックなんかしらんけど
あーんまり出とるな。っていう印象はなかったなあ
いや、もちろん出てはいるけど、
ちょうど収まってるちゅうかなんちゅうか(//∇//)

これもわざとか?ハプニングか?
さなこと接吻したあとw
思わず帽子を落とすんやけど、
その帽子を拾おうとして、慌てるあまり帽子を転がしてしまい

2




※「まてえ」とは言うてまへん







新宿の千秋楽では面白がってお披露目した目の下のクマテープやけれど
貼ってへんでちと残念w




さなこの家の“玄海桜”を手を使わずに口だけで吸い付くあらま先生www

Photo_4


ここね。
もうちょっとジュリーには演技してほしかったな(上から目線ww)
もう客席に「どうぞ見てpouch」と言わんばかりに堂々とどてら脱ぐ感じで

ここでは慌ててちょっと恥ずかしそうにどてらを脱ぐのがエエのに

Photo_5



しかしまあなんやね
みんな見える見える(・   ・)って言うてて、
実際この目で見るまでは半ば「ホンマカイナ?」と疑ってたんやけど


想像とは違う形に見えましたし(゜ロ゜)(※上絵参照)
どうしてあんな浮き出方するのか不思議でならないですし!




東京ではこうされながら腰フリフリやっとったけど、
東京の途中で土俵入りになってしもたらしく

腰フリフリのほうがエエってsweat01


Photo_6








絵はここまでやけどw

お髭はと眉毛は、双眼鏡で確認した結果w
やっぱり黒く塗っていて、
無精ひげもFRI並に生えていたことも付け加えさせていただきます。







別れのシーンではさなちゃん本当に涙流していたし、
あらま先生も感極まっているように思えた。
眼鏡姿なのがちょっと残念。
でもここで歌う時の横顔がカッコよかったなあ。

53


これ東京の時からすでに
横顔になった時に同時に脳裏に思い浮かべてた写真
こう見るとそんなに変わってへんやん!と思ってしまうけど
ファンの欲目やろかcoldsweats01




次は大阪最終日や

|

« 本日より大阪公演 | トップページ | お嬢さんお手上げだ・明治編@ドラマシティ楽日 »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より大阪公演 | トップページ | お嬢さんお手上げだ・明治編@ドラマシティ楽日 »