« 感服撮ww | トップページ | 本日より大阪公演 »

2015年4月12日 (日)

なんと追加公演w

Photo_3




今日観劇された方のご報告から

エーッ!?追加公演があるちゅう!!!



渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて


6月5日(金)18:00

6月6日(土)13:30

6月7日(日)13:30




一般発売は4月25日やそうです





ツアーの追加は過去にあったけれど、
音楽劇の公演中の追加は初めてちゃうやろか??




よっぽど「もっと!!」という声が多かったのか


ご本人が「演りたい!」という気持ちが強かったのか

↑この可能性のほうが大ww




ハラペコの絵描きさんの時でもペコペコなハズやのに何気に

「腹腫れた」的な表現しとったみたいやから
あの週刊誌も間違いなく見とるやろうし、
それに対して抗議するとかやなくむしろ面白がっとるちゅう心の余裕やろかww



チケット取れたら楽とりたいな~

やっぱね( *´艸`)

|

« 感服撮ww | トップページ | 本日より大阪公演 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感服撮ww | トップページ | 本日より大阪公演 »