« マキノさんの言葉 | トップページ | 感服撮ww »

2015年4月 8日 (水)

なんやかんやと

Sanako

仕事はまだやってないものの
写真撮ったり、料理作ったり、なんやかんややっていたら
あっという間に夜になってもて

それなりに充実しすぎるほどの毎日で


お嬢さんはしばらく・・・・ゴホッゴホッ


いやいや毎回公演なんかしらん誰か行っておられるので、
毎日こうやったんやね~と




今日は座る椅子を倒してしまい

チェアッ!(チェッ!)


とダジャレを言うたとかw




最初の絵のシーンは
観る前にどこかしらん

「こなきじじい こなきじじい」

というつぶやきが聞こえてきておりましたのでw



実際に見て、ああここなのね。と


もちろん客席中どよめきが起こってw

大阪ではもっとワハハハハ!!!となるのを期待しとるけど





あと、ワタクシは東京ではメモ書きに専念しとったせいか

この格好になった時

こういうふうに( ・    ・ )が


2



になっていたのを確認しないといけないという使命を大阪では果たさなければならないのです。


この使命は大きいよ

|

« マキノさんの言葉 | トップページ | 感服撮ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキノさんの言葉 | トップページ | 感服撮ww »