« 東京へ | トップページ | マキノさんの言葉 »

2015年4月 3日 (金)

お嬢さんお手上げだ・明治編@サザンシアター

昨日の新宿御苑 見頃最後のエエ天気だったんじゃないやろか?

こういった写真は別ブログに後日貼りますので、 ここでは2枚だけ

Gyo





Gyo2







さて、ファンになって初めてサザンシアター初日&二日目行ってまいりましたpouch


20150401174533


20150401174606



ジュリーへのお花はいつもより少なかったなあ。
芸能人で唯一いしのさんだけ
ま、宣伝してへんしcoldsweats01






これで今回沢田組4公演目やけれど、
ワタクシまったくネタバレを見なかったので







まさか





まさか








昭和編のストーリー&歌とほぼ同じ






とは







思いませんでしたっwobblywww







登場人物が増えた分、セリフや歌が入り、
公演時間が伸びたみたいなw








ワタクシ的には
明治やのうてまだ大正でもよかったんじゃ?と思うし
(ちょっと無理ある設定があったし)

登場人物の名前は一緒でもストーリーはまったく違う話が観てみたかったなあというのが正直な感想です。





Namiさんもあれから大人になられて、
前作のちょっと一生懸命が前に出ている演技が少し丸くなったかなあという印象
休憩前のジュリーとの歌もうまく合ってました




他の出演者の方たちは、いつもどおりちゅうか、

あ、事前に好評やった千田さん。
なるほどね~みたいなcoldsweats01




正確には忘れたけど


男は顔だけでは食っていけないとか

百年の恋もいっぺんに冷めるとかww


千田さんのセリフがリアルに
ファンの皆様に即!catを思い浮かべさせた故なんやね。きっと( *´艸`)





ジュリーは


京都に帰ってきてから、早送り交えながら
以前のお嬢さん見たんやけど、
ほぼ同じ流れの中で、かなり


「わらわせたれ(*´ω`)」

ちゅう意図がみえみえやしcoldsweats01




せめ~て最後の歌で

金ぶち?のおまるメガネをハズして
ジュリーの顔になって


あらま・・カッコええheart04




このお芝居でやっとこさwカッコええと思うのに



帽子を3回くらい投げては漏れなく落として
2日目の挙句はその帽子が床に落ちてバウンド(してへんけどそういうつもりで)
させて遊んだりやねえ・・・






ケンちゃん、もっと真面目にやりなはれ!



と、京都の母はちと思うのであったvirgo

|

« 東京へ | トップページ | マキノさんの言葉 »

stage」カテゴリの記事

コメント

帽子 本日はしっかりキャッチなさってました。

投稿: | 2015年4月 4日 (土) 00時07分

こんばんは
7日も帽子をキャッチしてました。客席に放り投げる真似をしてました。
歌は最高でした。
怒られちゃうかもしれないけど、劇は普通でした。

投稿: 朱美ちゃん二号 | 2015年4月 8日 (水) 19時39分

朱美ちゃん二号さん

今日はある意味衝撃の日でしたね@○ライデー

投稿: Nasia | 2015年4月10日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | マキノさんの言葉 »