« なんやかんやと | トップページ | なんと追加公演w »

2015年4月10日 (金)

感服撮ww

Frai


発売当日やから
イラストでガマンしてや~


昨日ツイッターで教えてもらい、


デカ腹で電車通勤
見事なオッサンぶり



タイトルもさんざんやったさかいshock



様子見やな~なんて思ってたけれど、
朝早々に買った方から「悪くはない」と
それじゃあ、ということでコンビニ行ってやねえdash





写っている写真や行動などは
ファンからすれば普段のジュリーなんやけど



不思議なんは、

なぜな~んも疑惑とか不倫とかあるわけないのに
いきなりフ○イデーされたかちゅうね
(ジュリー祭りでさえも載れへんかったのにw)



しかも白黒やのうて


巻頭カラーで4ページも咲かれとるとはっっwobbly



そういう観点で考えると

なんでやなんでや?と思わずにはいられへんけど



こういう雑誌ってどうやろ
買うまではないけど普通に喫茶店とか美容院とか医院とかに置いてるんやろか?



そんなんで、多量に興味本位の人が目にして
想像に難くない感想を述べて・・・・ちゅうのがね

こんなことされてジュリーが可哀想やなって。


本人も7日に新宿向かう時に外でたら
いきなり「フ○イデーです」なんて言われながら
写真パシャパシャ撮られて、内心ビックリしたちゃうやろか?
まったくのノーマークなはずやったさかい。
ワタクシ同様「なんで今更撮るの?」的なcoldsweats01




ま、せめてもの救いは
文章的には悪くなかったかなと。
最後はいちおー「やっぱり、カッコイイのだ!」と
締めくくられてるし。






ほんでもほんでも
腑に落ちへんな~virgotyphoon

|

« なんやかんやと | トップページ | なんと追加公演w »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんやかんやと | トップページ | なんと追加公演w »