« できることなら | トップページ | その後 »

2015年4月24日 (金)

名古屋の様子は

ちょうど今年の正月公演の初日のように、
今日はジュリーがどんな様子なのか、気になっているファンは多かったハズで。


行かれた方の報告によると、いつもと変わらず、
細かい芸でw楽しませてくれたジュリーだったようです。


さすがプロ、っていうか。
それが当たり前といえば当たり前なんですけどね。

こういう仕事ばかりでなく、
私たち下々の人間も、仕事をする限りは当たり前の姿ですよね。

今日は久々、仕事ではないのですが、
結果的に派遣会社を通しての仕事になり、仕事に就くに当たっての練習ということで、慣れない皿の持ち方とかグラスへの注ぎ方だとか、見られながらやる羽目になってしまい、
こういうのがメチャ苦手な(人に見られてあーだこーだ言われるのが><)ジブンにとっては、かなりストレスだったようでw その時も今思い返せば明らかに表情が曇って不機嫌だったしw、帰ったら帰ったらで頭痛が止まりませんし・・・・


今、ジュリーの名古屋公演の報告を聞いて、アカンアカンジュリーを見習わなアカンと反省しているところですわgawk


もちろん、加瀬さん自身の死は大変残念なことですが、
ジュリーにとっては、こういう大変つらい時期に、気心知れた仲間の中にいるという状況は有難かったのではないでしょうか。
みんなもちろんジュリーの心情はよく分かっておられるでしょうが、きっといつもどおりの接し方をされてると思いますし、ジュリーだってみんなに変な心配させまいと普通に振舞っておられることでしょうし。
そういう温かさがね。




仕事があるって、やっぱりありがたいです。
健康であることと同時にね。
私も一ヶ月以上休んで、少々生活ボケ?してきだしたので、
いい加減、明日から仕事に行ってまいります!

|

« できることなら | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できることなら | トップページ | その後 »