« お嬢さん@東京公演 | トップページ | なんやかんやと »

2015年4月 5日 (日)

マキノさんの言葉

今日は所用で出かけていたので、
気づいたのが夜になってしまいましたが

マキノさんが、今回の舞台のことも含め、ジュリーのことを語っておられますhappy01

http://thepage.jp/detail/20150405-00000007-wordleaf

沢田さんの歌の素晴らしさには驚かされるばかりですね。声量から何から、他の歌手とはまったく違う。やっぱり『ジュリー』としか言いようがない大スターです

という言葉にエヘンと自慢したくなります!


単に「歌が上手い」という範囲を肥えてちゃうsweat01超えてますから。
だから、8年も変わらずファンで居続けられてるんやと思います。
(あっ、4が4日をもってめでたく9年目に突入です。ワタクシcoldsweats01



ただ、文章中に出逢われたのが杉浦さんの舞台で楽屋にお邪魔された時に、
ということでしたが、


これがジュリーの記憶とはちと違ってw


「最初に何かで写真を見て、・・・・・(省略)直接お目にかかったのは「センセイの鞄」の楽屋だったのかな」

(悲劇喜劇2008年11月号)



ま、どうえもエエといったらエエんですが、
もうそういうあいまいな部分からの出会いから~の出発ちゅうことで
(マキノさんのほうがファン目線的に記憶が正しいと思われw)


マキノさんの他のお芝居は見たことがないですが、
ジュリーの音楽劇見に行くたびに、2回に1度くらいはおられますしw
思い入れが他の作品よりウン倍あるんやろね。


一方で、
本当はpouchdownwardrightしてほしいのに、
ファンだから許しちゃう的な部分も
あくまで想像やけど感じちゃったりheart04


だってマキノさんけっこう痩せておられましたもん。
元々大柄な方でドカッというイメージやったんですが、
先日帰る時に、楽屋に向かうマキノさんとすれ違って
スラーッと大きな方ちゅうね。
ちとびっくりw



TGの時のだれかさんみたいにaries


とてもやないけどダイ○ットに誘うなんて
畏れ多いんでしょそうでしょ( *´艸`)

|

« お嬢さん@東京公演 | トップページ | なんやかんやと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さん@東京公演 | トップページ | なんやかんやと »