« こっちの水苦いぞ | トップページ | 栄光の1977⑩ »

2015年3月13日 (金)

なかなか落ち着かないもので

日々辞めた後とりあえずどういうことをやろうだとか、何を買おうだとか考えておりまして、更新が滞りがちでございますcoldsweats01



今のところもあと1週間・・・
周囲からは「先が見えたから気持ちが楽でしょ」とか言われるけれど、
完全に行かなくてもならない状況になるまで
「また明日働かないといけない」というのがあるから全然楽にはなれなくて、
たぶんよっぽど嫌なんやろうねcoldsweats01

仕事をすることが嫌じゃなくて、この職場とは相性が合わなかった。

のかな。




朝テレビ見てたら、接客の日本一を競う大会の様子をやってたけれど、
それ見てまた頑張ろうと思えるのは、やっぱりコレでやっていきたいんだろうなあジブンと思ったり。

今までちゃんと本読んで学んだわけではないからそういう本も読んで知識も身につけないといけないしね。





こっちの水苦いぞ


発売日もすぎ、
メディアプレーヤーで情報をDLすることができました。


H


せやね。
ジャンルはロックやね。もちろん!


臨海やのうて臨界やしw






春は間もなく・・・

|

« こっちの水苦いぞ | トップページ | 栄光の1977⑩ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの水苦いぞ | トップページ | 栄光の1977⑩ »