« こんなん作ってしまってました | トップページ | 20秒 »

2015年3月27日 (金)

心機一転

今日引っ越すんやけど

昨夜は夜ヒットDVDを見ながら、一年弱お世話になった家でしみじみjapanesetea


て、本当は鍵を返さないといけないから、またここに来んとアカンのやけどねcoldsweats01

特にココは繰り返し観てしまいまいたよ。

ちょうどジュリーが休んで久しぶりのテレビ出演だった日

3







5






1







2







4



雰囲気をガラリと変えて
しかも久しぶりにテレビカメラの前で歌われて
覚悟と緊張と・・・




この後もいろいろありましたけれど、
今堂々と自分の主張を歌にされることができるのも、
この時から変わらぬ、いろんな世の中からああだこうだ言われても
自分の意見を曲げない強さがあるからですね。


この頃のジュリーとちょうど年齢も重なって・・・
だからじーっと観てしまうのです。



これから考えていることがないことはないけれど、
どんな仕事をしようとかほぼノープランで
とりあえず居を移してどう生きていくのか
不安がないことはないけれど
不思議とマッサンみたく
『人生はアドベンチャー』という気持ちで楽しもうとしているジブンがいて、
そういう気持ちでいた方が、向こうからエエことがやってくるのかなあ、なんて思ったり。


そしてジュリーのように、
こうやろう!と決めたことはちゃんとやろうと。
ココロに密かな炎をやねえw



いやあ、とにかく仕事辞めて随分ココロが軽くなりましたし、
若干w明るくなった気がします。
あともうちょっと。
引っ越しして早く片付けて落ち着かないとね。


かる~くワタクシの独り言。

|

« こんなん作ってしまってました | トップページ | 20秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、お引っ越しお疲れさま宝物が多そうだから片づけ大変でしょうね。いつも私の心がささくれ立ってる時に、あなたの独り言を拝見すると、不思議と落ち着くので、お礼にお手伝いしたいくらいですが長崎なのでちょっと遠いな~花冷えの日が続きますので、体調崩しませんように。

投稿: シホン | 2015年3月27日 (金) 20時08分

シホンさん

いつも独り言を読んでいただいてありがとうございます~
そう言われるとなんともなんともcoldsweats01
ですが、ありがたいことです。

この先どうなるかわかりませんが、
京都に居続けられることに感謝しつつ、
がんばります!

投稿: Nasia | 2015年3月28日 (土) 11時54分

桜咲く季節に心機一転(^_^)v新たな出発!良いですね~
若いNaciaさんには未知なる可能性がいっぱいです。
陰ながら応援してます!(b^ー°)
私も寝る前に必ず ここを覗きたくなります。そして クスッとしたり、ホッコリなったり(*^o^*)
映画『正しく生きる』…見て来ました。
色々考えさせられました。行って良かったです。

投稿: タルト | 2015年3月28日 (土) 22時21分

タルトさん

いえいえ、もう若くないっすw
出発といってもアテはないという、
それこそ人生はアドベンチャー状態
とにかくいい風が吹くことを願っております。

いつか京都の街を歩くサリーさんを見かけたいなあ(´・ω・`)

投稿: Nasia | 2015年3月28日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん作ってしまってました | トップページ | 20秒 »