« 栄光の1977⑩ | トップページ | サリテレビ出演 »

2015年3月21日 (土)

お嬢さん初日=職場最終日

しばらくの御無沙汰でしたcoldsweats01


お嬢さん明治編

新潟にて無事に幕が開いたそうで、
出演の方も、行かれたJ友さんもエエ舞台やったと。
きっとステキな仕上がりなんでしょうねshine

これは楽しみhappy01


そして、開演中にワタクシも、
今の職場で最後のお勤めを果たしてきて。
いやいや、びっくりしました。
色紙は予想できたんやけどw

E


ワタクシは紫とかピンク系が好きなので、
贈り物も見事にセレクトされていてビックリ!
だって、言うたことないのに、いつも紫のマフラーしていたり帽子かぶってたりするから好きなんだろうと、察知してくれていたのです。


あっ、ちなみにラミネートされた写真は、
ワタクシの更衣室のロッカーにやねえwww
(/ω\)ですし

も、もちろん気持ちは大変うれしかったです。




皆さんいい方たちなんです。
ただ、職場の環境や仕事のやり方がジブンに合わず、
だんだんと笑顔が消えていき、頑張ろうとおもう気持ちや日々仕事ができているということの感謝を失ってしまっていって・・・


昨年、横浜でカップス展があったんですが、
本当に行きたくって新幹線まで切符を取ってたんやけど、
行く朝、目が覚めたものの疲労困憊でカラダが動かず泣く泣く断念・・・
多分そのことがきっかけやったかなあ。
このままではアカンと。



それから今まで長~く感じ、
日々しんどかったですが、
立場上、気持ちは嫌でもできる限り表向きには見せないようにしよう。
と黙々とやってきました。
頑張っておられる社員の方々や、派遣さんたちに悪い影響が出てはアカンので。
それがせめてものできることやったかな。



まだ次を決めているわけではないですし、
一応大まかにはこうしようとは思っているけど、
とりあえず引っ越しして、ジュリーの舞台観て、行きたいトコロに行って写真撮ってw
半ば病んでいたココロを回復させたいと思います!

|

« 栄光の1977⑩ | トップページ | サリテレビ出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nasiaさん、ナガのオツトメお疲れ様でした。
しばらくはたっぷりじゅり充して、また元気なお顔を見せてくださいね。京都の素敵な風景も楽しみにしています。
今年はたくさんお会いできたら嬉しいです。

投稿: YOKO | 2015年3月21日 (土) 14時36分

頑張られましたので、ぐるぐると5重のはなまるでーすcherryblossom

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

投稿: ツインボーカル | 2015年3月21日 (土) 17時25分

お疲れ様でした、一度休憩して、リフレッシュして、又、ジュリー沼に、はまりましょう、

投稿: kazu | 2015年3月21日 (土) 20時25分

YOKOさん

とりあえずキリをつけてきました。
金銭上wツアーはそう多くは行けませんが、またどこかでお会いしましょう!


ツインボーカルさん

ありがとうございます!


kazuさん

沼にはとっくにハマっとりますがw
ジュリー道、ますます充実させたいです♪

投稿: | 2015年3月21日 (土) 21時18分

お仕事、お疲れ様でした。
同僚の心遣い羨ましいです。

カップス展、高島屋のでしょうか。
招待券をもらっておきながら行きそびれてしまいました。
行っておけばよかったって後悔してます。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年3月21日 (土) 21時19分

朱美ちゃん2号さん

はい。昨年横浜の高島屋で開かれた時です。
もうないでしょうから、気持ちはものすごく行きたかったんですが・・・今となっては遅しですね(;_;)

投稿: Nasia | 2015年3月21日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光の1977⑩ | トップページ | サリテレビ出演 »