« 栄光の1977⑦ | トップページ | こち水ツアー »

2015年3月 2日 (月)

栄光の1977⑧

へえーっ
この年は1女3男
ちゃうsweat01
1男3女やったんやね

R1


さっそく歌唱賞の表彰を行いたいと思います。







R2

八代さん、おめでとうございました






R3


沢田さん、おめでとうございます








R4



R5







それぞれ、盾と表彰状が贈られました




R6

涙ぐむ百恵さん





それでは改めて5人の皆様の中から最優秀歌唱賞、日本レコード大賞が決まるわけですので、祝福と励ましの拍手をお送りいただけたらと思います

R7


catも感極まっておられるご様子でした




ここで一息



この年の大衆賞はピンク○○ィで



何か賞を取るまでは決して故郷の静岡には帰らないと誓っていたそう。




もうこれ以上の年はないんじゃないかと
(実はもう一年ありますけどねw)

R8





で、披露されたメドレーは、
大賞候補歌手の実に3倍以上の長さで
一番目立ったっちゅうw


この年のレコ大でもよかったんじゃないかというくらいの
持ち上げ方でしたわ。はいな







catannoy

|

« 栄光の1977⑦ | トップページ | こち水ツアー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光の1977⑦ | トップページ | こち水ツアー »