« サリテレビ出演 | トップページ | 心機一転 »

2015年3月23日 (月)

こんなん作ってしまってました

そもそも昨年の12月snow


田辺画伯がLINEスタンプにて『かっこいい犬』というのを発売
で、まあずっと描いてみたいという気持ちはあったものの、
忙しさにかまけてね。
そういう中のあのイラストに触発されww
勢いで描いてしもた。

初めてやので、処理の仕方をミスったりして試行錯誤typhoon


登録して約3カ月後・・・

ついにw




日の目を見ることになりました


ぷに(LINEスタンプ)

URLはコチラ→https://store.line.me/stickershop/product/1076403/ja

Puni_2




40種のぷにがwww


Puni2





こうやって作ったものの
ワタクシ的にはまだまだ納得できてへんトコロがあるから、
時間のあるうちにまた作りたいですわな。

たとえば
彼の人の歌うフリとか入れたりやねえww




あ~あ
若い頃もうちょっと頑張って、イラストの勉強もしとくべきだったと
今更嘆くvirgoであった

|

« サリテレビ出演 | トップページ | 心機一転 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリテレビ出演 | トップページ | 心機一転 »