« こち水ツアー | トップページ | 栄光の1977⑨ »

2015年3月 7日 (土)

買ってもた(^^;

20150307175958_2


先日、NHKEテレを見ていると、
かつてジュリーのそっとくちづけの作詞を手掛けられた安珠さんが、
写真の撮り方を教える番組に出ておられて、
いや、一眼レフなんぞ買うの高いし、どーしようか迷っていたところにこの番組見てしもたもんやからw

今日納税の勢いで買ってしまいましたわcoldsweats01

いやいや、初心者やし、手軽に使いまわしたいということもあって一眼レフちゅっても安価やけれども。


また来週でもちょっと出かけて撮る練習をするとしますか。





そして、昨日から周りがやってて気になったちゅうことで


ねこあつめ


をやねえw



適当に遊びグッズおいといて、
ねこが勝手に寄ってきて遊んでいるのを微笑ましく見ているだけ~というもんなんやけど、





その中で


遊ばずに
エサを置いてたら、そのエサだけ目当てで寄ってきて
食べてしばらく居眠りしているねこがやねえwwww


Photo





ただし、お礼として置いて帰る煮干しは
他のねこより多いちゅうね(=ネカチモ)




だから、思わず
こんなものを描いてしもたやないの・・・・
(はよ引っ越しの準備せい)

Mofumofu







catcatcatにゃに描いとるにゃ!annoyannoyannoy







|

« こち水ツアー | トップページ | 栄光の1977⑨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こち水ツアー | トップページ | 栄光の1977⑨ »